漫画とジュマンジ。

最近買った漫画新刊
●ゴールデンカムイ
●佐々木と宮野
●殺戮の天使

以前録画してたジュマンジ(ジャングル)やっと見た。ニック格好いいわ。あと吹き替えにKENNさんいて嬉しかった!

アカセカ。

石をゼロにして困ってたら最近多めに配ってもらえて嬉しい。
覚醒素材集まったからいろいろ頑張ってるけど、今さらながら巫女のはじまりの信長様エピソード可愛すぎてツラい。

映画。

昨日サービスデイで1200円でした
●仮面病棟
●一度死んでみた
仮面病棟の銃の発砲音に無意識に力が入ってしまったのか観たあと肩凝るという(笑)衝撃音に弱すぎる私です。
一度死んでみたは予告観て楽しみにしてた映画!吉沢亮観たい!→終わったらリリー・フランキーと堤真一面白かったな(°▽°)が一番の感想。妻夫木聡も面白かった。
映画始まる前の予告で「劇場」が流れてたけどちょっと観たいかも。小説読んでないけど;
なんやかんやで去年の9月?あたりから毎月映画鑑賞してる。メンバーズ登録しようか悩む;

アディダス。

なんかモヤモヤする事多くて、あと部屋着になる服急に欲しくなって思わず購入。
春だし衣替えしようかな。普通に服も欲しいな。今日出先で見たワンピース?可愛かったな。チェックのシャツは買った。なかなかのお気に入り!
明日も出かけるかもしれない。私服増えたら嬉しいな(°▽°)

アカセカ。

宴復刻イベ始まるようで・・ガチャの☆4前田慶次が欲しくて連ガチャ何度目かでやっときた!
引きが悪すぎる私(泣)陰陽両方気になるけどあと一人出せる気がしないし、何より石ごっそり失った(;∀;)
それくらい今前田慶次が私の中で熱い!
あ、憂国のモリアーティ新刊出てたから購入。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ