漫画と本。

先週買った漫画
●その着せ替え人形は恋をする4
●休日のわるものさん2
●空の青さを知る人よ1
昨日出勤日だったので今日は引きこもり
暑くて思わず半袖になった。
久々に小説も読みたいな
ちなみに映画見てHELLOWORLDと空の青さを知る人よの小説買った。読むの楽しみ(°▽°)
映像と活字は別腹だしね。

肩こりと予定と。

アカセカ万博ガチャ見事に爆死してコツコツ頑張ってやっと晋作交換券ゲット!
眼精疲労と肩こりヤバい(泣)
さて11月の予定というか願望一覧
●服買う
●京都行く
●御朱印いただく
京都は紅葉してないうちに行きたい

はい爆死。

アカセカガチャ(。´Д⊂)
イベントガチャ大爆死です。☆4一人だしイベント関係ないやつだったし辛すぎる;
前田慶次、高杉晋作好きなのに残念すぎる(泣)
コツコツ頑張っても無理だろな(´д`|||)

映画観た。

先日、気になってると書いた「空の青さを知る人よ」観てきた!
私自身がアラサーだからか雰囲気分かるというか上手く言えないけど特に事前情報なくても大丈夫でした。吉沢亮さんの声をがっつり聞いたのは初だなーと今さら思う。
お布施気分でクリアファイル買った。
ところで上映中ずっと喋ってた集団がいて結構辛かった;どういう神経してんだろ?聞こえてないとでも思ってんの?と心の中で罵倒
来月公開の僕らの七日間戦争←タイトル違うかも;が観たいかも・・・

観賞予定・・未定。

HELLOWORLD観に行った際に予告みて気になってる「空の青さを知る人よ」
だんだん観たい欲が高まってきたので今月か来月行けたら・・
涼しくなってきたので社寺仏閣を巡る日帰り旅も行きたいし、やりたい事多い。
あと急にサツマイモみたいな鈍色紫な服が欲しい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ