近況。

まずアカセカが運営会社変更というわけで・・人様のTwitter見てすごく不安;
そして会社の冷房温度高くて毎日しんどい。吐き気と頭痛がする。馬鹿みたいかもしれないけど出勤するのが苦痛なレベル。
ドラマは、あなたの番ですと凪のお暇を見てる。録画してるの他にもあるからまだ増えそう。
アニメ→ソウナンですか、ダンベル何キロ持てるをメインに見てる。ダンベルは先週初めて見た。
8月に一泊旅行あるので用意中。結構散財してしまった(泣)
ZOZOTOWN初めて利用した。そろそろくる。セール品だけど結構いい値段した。出費・・これは自分へのボーナスだと言い訳してみる。
来月は慎ましく生きていく(;∀;)

髪染め。

約2年半ぶりに髪染めました。
使用したのはLiese泡カラーのダークショコラ

ナチュラルブラウン系
大人ブラウンで知的ハンサムに←どういうことだろ(・・;)
完全地毛の状態で放置時間は15〜20分と間違えてやや短めにしたけど仕上がりイメージのやや明るい髪に使用した場合の色とほぼ同じです
そんなにダメージ受けた感じはない。

買ったり悩んだり。

久々に遠くの本屋さんへ
気になってた「プ女と野獣1」を購入。
ルームフレグランスが気になったけどとりあえず我慢;
ユニクロにてクロプッドワイドパンツ購入。安くなってたけどサイズと色が偏ってたな;
しまむらにて仕事用のベルトと一目惚れしたブレスレット購入。
さて、悩んで買わなかった品々↓
ルームフレグランス、チェーン型のブレスレット、試着して似合うけど迷った服、欲しいと思ったけど値段に引いてしまった服。
必需品じゃないけどだいぶ心惹かれたな(泣)
もしかしたら後日買うかも。
散髪したらスッキリした(*´∀`)

アカセカ。

ランイベの後半は古の国測量か
ガチャ券1枚あったので一応やってみた。
当然、☆5当たらないけど予想どおり(´・ω・`)
今週忙しいからあまり出来ないかもなー
前半報酬の桂さんは無事ゲットしました。
今さら録画して溜まりまくってた進撃の巨人一気に見てる。
まだ読みきれてない漫画もあるし時間が上手く扱えない;

漫画。

本日購入↓
●お嬢と番犬くん1
●おじさまと猫3
はつはるさんの漫画は好きにならないよ先輩以来です
おじさまと猫サイズの漫画を収納するものが欲しい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ