惜しい。

アカセカにて最新の章まで追い付いてしまった。少し前までクリアキャンペーン?みたいなのやってたのに残念(>_<)
本日Amazonにてとーとつにエジプト神2セットとその着せ替え人形は恋をする1巻が届きました。
エジプト神めっちゃかわいい(ノ≧▽≦)ノ
さて、1巻ゲットしたし前買ってた分と合わせて漫画読みますよ(^^)
あーニッセンも注文しよかな
今月かなり出費がある;

ガチャガチャ。

二週間ぐらい悩んで買ってしまった。
とーとつにエジプト神全種セット!
Amazonで偶然見つけて可愛さに心奪われた。
田舎だからどんどんガチャガチャ設置してくれるとこ減ってるしね;
回さず手に入れるのは初です。あのかぶるかも!ってドキドキ感が味わえないのと、やや割高になるのが残念(>_<)
さて飾る用のケースを買いに行くか!

本屋。

その着せ替え人形は恋をする2,3巻購入!
1巻品切れなのが残念です;
3ヶ月全然読めてなかった漫画を読み中。増えたなー(・・;)
あと迷い続けてたデアゴの日本刀本買ってしまった。ファイルでかい・・・
京都の旅行本も衝動買い(笑)
あー久々に数日でガンガン本買った。

高まった。

某ゲームにて全く推しではなかったキャラにときめく。
スチルが麗しかったのと「実はそんなに目が悪くない」とかって眼鏡キャラなのに伊達まではいかないけどほどほどの視力ある設定美味しい。どや顔で言ったんだろな(笑)
あー楽しい事もあるけど悩みとやりたくないけどやらなきゃいけない事があって気落ちしちゃうな(。´Д⊂)

京都。

先日京都行って参った(°▽°)
三十三間堂、豊国神社あたりです。暑いのに駅めちゃ人多かった;
真夏はさすがに行けないかも・・でも今月末か七月上旬もう一度お出かけしそうです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ