GW。

土曜は働いてました。
人に会ったり、いろいろやる事あって忙しい。
明日から令和なので本当は神社とか行きたいけど天気微妙そうなので我慢します;
絶対に太ってはいけないゴールデンウィークです。
痩せたい( ;∀;)

アカセカ。

昨日ガチャ券入手したので期待せずに回したらまさかの土方さん来てびっくり(°▽°)
初めましてです。そして陽陰両方見たいな熱を発症し、先程11連ガチャる。
なんか最近思いもかけない事が続いて驚きを隠せない。
本日でアカセカ初めて300日だった。芹沢さんにコメントされた。

やっと。

アカセカの話
やっとスサノオ戦クリアして第1章突破しました!
失敗重ねたけど最終的にオール風にて
やっぱり体力が物を言う(°▽°)
土曜日出勤続きで気付いてなかったけど気温高い。慌てて衣替え、応急処置でしまむらにて服購入。
タンスの中がしっくりこない;

イベントガチャ。

アカセカのめざめの石イベント苦手なんですが(運ないから)今回初めて一発で☆5きました!
しかも二人!あと私光圀さん初めましてなんですけど!
久々びっくりした。最近仕事とか頑張っても良いことなかったから素直に嬉しい(^^)
ついでに本編も進めるようになりたいけど相性がうまくいかないな・・・

ドラマCD。

3日間通勤中の車内でドラマCD聞いてました
初です( ゚∀゚)
こんな大音量で聞いていいのか(囁きが多いから)右からも左からも聞こえるぞ!会社付近になったら止める!通勤距離短いと感じたぞ!
行き帰り合わせるといい感じに1枚分です。マスクしてるのをいいことに爆笑しながら楽しく聞きました。
謎の緊張感と、絶対に事故に遭遇するわけにはいかないこの状況、眠気なんて一切感じません。
ちょっとハマりそう。
1年以上も買ってたのに放置してごめん
めっちゃ面白いです(*´・ω・`)b
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ