散財。

気に入り過ぎてアディダスのパーカー色ちがい買ってしまった(・・;)
ただしサイズ変えて今度はMにしました。何気にグリーン系のパーカーは初めてだったり・・
来月まで我慢するつもりでまだカートに入れっぱなしのものもあるという;
太ったので体のラインがバレそうなものは手離します。
結構今月服買ってる気がするけど、そのぶんサヨナラもしてるので増えません。
ニットとブーツ、あと何か流行りものが欲しいなーって思ってるけど思うだけで終わりそうな気がする(´・ω・`)

無駄遣い。

最近スポーツアパレルにハマって3着パーカー購入した。これはちっとも後悔してない。問題は去年買っていた服にあまりときめかない事。でも無難でいざというとき役立つのはこれなんだよなと思うと処分出来ない。アウターとか何合わせてたのかさっぱり分からん。コーデ考えながら買い物しに行くけど何となく買ってしまった服が増えて無意味かも(泣)安いものでいいやと思うから逆に適当になってるのかも・・
野暮ったさがすごい(。´Д⊂)

幸運。

憂国のモリアーティ4巻購入しました。近くに紀伊国屋書店がないので特典ペーパー付いてないだろなと思いながら未来屋書店で買ったところ付いてました( ;∀;)
今月ほぼ漫画買わない予定だし、こういうプチサプライズめちゃくちゃ嬉しいです(о´∀`о)

届いた。

ずっと迷っていたアディダスのパーカー購入して、今日届きました!裏起毛で極寒でない限り冬でも着られる優れもの。良い買い物したわ
コーデのサイト見てたらメンズOサイズを女性が着たらワンピみたいになってかわいいとあったけどそんなに丈長くないなぁ(・・;)私身長150pだぼっとしたパーカーだと思う。XOサイズならいけるのでは?
9000いくらのパーカーなんて初めて買った。ちょっと色ちがいも欲しい気がする。
ナイキ、champion、アディダスとスポーティーなものが増えてきたので良い感じのカバンが至急欲しいです(*´ω`*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ