ぼや〜っと。


旅行用の服一着は決めた。あと2着…どうしよ…本当どうしよ…たかが社員旅行といえど決めかねる(泣)
あと深刻な問題発生…1s太ったorz
もうなんなの自分が嫌になる。最近膝痛いって思ったら太ってたわ;たぶん腹筋などをさぼった事、夕飯を普通に食べた事が原因だと思う。
やる気は折れてないけど辛い。すぐ油断する自分が情けないです。気をつける。

本・漫画記録。


今週買って読んだもの↓

「魔界王子9巻」
漫画。前巻がすごい気になるところで終わってたからワクワクしてたけど…うーん;さらっといくね…盛り上がりには欠けてるけど、次巻は山羊さんとダンタリオンの話みたいで楽しみ!


「あなたが欲しい」
本。前作の読書係が好みだったので買ったけど期待し過ぎた感は否めない;ヒーロー、ヒロイン視点がほぼ交互にくる。ついでに父視点とかも…迷ってるし悪役に全くなる気ないね。ただ主人公たちがまごまごしてただけっぽい。


「愛淫の代償」
本。買う予定じゃなかったけど、あらすじ読んで衝動買い。個人的には失敗した。登場人物を1人も好きになれない。特にヒーロー。正体ばらす前からぐいぐいくるし、あれ?あらすじと違うんじゃね…?という思いが強すぎて残念だった。


「新妻はみだらに濡れる」
本。時代感がいまいちチグハグな気がしたけど面白かった。ヒロインが我が儘とかではなく言いたい事をガンガン言うし、ヒーローの性格がわりと好み。今まで粗野な喋りに萌えた事はなかったけどこれはアリだと思った。ただイチャイチャしてるだけって

食べ過ぎ。


夜は控えめ、を心がけてきたのに今日は食べ過ぎたorz
久々の天ぷらを好きでもないけど結構食べた。後悔が押し寄せてくる(泣)
昨日はここ数年で1番痩せてたのにな…油ものはやっぱ駄目ですよ;
空腹に耐えかねて好きでもないものつい食べるとか最悪だわ(´Д`;)

遠出、お初。

昨日は遠出してきた。しかし収穫はなしorzきれい系の服は手が出しづらい、似合わない…そんな感じです。でも選んでる子の意見は参考になった。
某コーヒー店に初めて行った。バニラなんちゃら頼んだら不味くてびっくりした。値段やべぇ;無理矢理飲み干した。
昨日は他にも初めてがたくさんあったけど楽しかった。
今日は1人で買い物へ…服3点と本。また近々行くと思う。今日は手早く買ったから;

服は計5184円でした。

脱マスク。


数ヶ月ぶりにマスク外して仕事した。ちょっとムズムズしたけど花粉のピークは過ぎたよう…しかし喉が痛いのは何故orz
昨日はぶちギレそうな出来事が起こり、イライラしておかきの小袋1つとチョコ食べて微妙に増えて落ち込んだ。怒ると食欲増す;
今日も若干引きずってたけど久々に定時で終わり気分が良くなった。明日も早く帰りたいな…
土曜日雨降るらしくて何着るかまた迷い始めた(泣)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ