散髪。


3ヶ月ぶりに行ってきた。すっきりして気分がいい。
ついでに買い物へ…下着買うのが難しい;今日も買ってみた。良いのに巡り会いたい。
何年ぶりかにクレープ食べた。相変わらず食べ方がよく分からん…しかし美味しいんだよな

髪染め。

昨夜使用したのはプリティアの「ロイヤルブラウン」ツヤ感あふれる上品ダークブラウン、落ち着いたナチュラルブラウン系とのこと…結構いい感じに染まった。傷んだ感じも全然ない。ちょっと思ったより明るいかも;
今週末は散髪に行きたい。

衣替え。


まだ肌寒いけど服の整理をしたかったので衣替えを実施した。
タンスの中はすっかり夏です。服の選別もなかなか早く出来て良かった。こんまり先生の本を買おうか迷い中。
明日気分がのってたら中途半端になってる漫画の整理をしたい。
今期もアニメ始まったわけで…神々、劣等生は見た。ご注文はうさぎーみたいなやつはまさかの野球延長で5分しか録れてなかったorz
アニメ鑑賞が忙しくなりそう。
前期は未確認、ノラガミ、鬼灯を最後まで見た。そにアニは何話かとばしてしまって諦めた;
あー片付けと整理終わったら模様替えしたいわー(´ω`*)

うむ…。


結局整理終わんなかったorz今週末もする。整理したくてたまらないけど同時に外に出たい気持ちもある。現実逃避かな…。
カメムシが多くて困るorzタイツにシャツとどこでも出没するおかげで昨夜はひどい目にあった。花粉もすごいし春は良いことないなぁ;
何か楽しい事ないかなーまずは部屋の模様替えなんだけどね。

整理。


前々からしたかった漫画の整理を始めた。
けどなかなか進まない;絶対置いときたいものはパッと分かったのに…それ以外がねー絵が好きとか、このキャラが好きとか思うとなかなか手放せないorz意思の弱い私を叱ってください、こんまり先生(泣)
明日もやりたいです。ちなみにあっちこっち置きすぎてこんがらがってる;
終わったらご褒美にお菓子買いに行こうかなー
来週は服の整理を行いたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ