結構ショック。


昨日整理した漫画、小説、CD、DVDをリサイクルショップへ。
……安っ(゚ロ゚;)かなり重かったのに232円orzやっぱりやめますなんて絶対言えないし、仕方ないんだけどね;
本とかはすごく大事に保管するので、めちゃくちゃ綺麗だよ…だが10円以下orzゴミになるよりは何倍もマシだって分かってるけど辛いわ(´Д`)今度は違う店行くかなー。
悲しい気分のまま普通の本屋行って漫画購入。「勉強の時間」というタイトル。短編集で個人的には1話目が一番好き。
オオカミ少女〜と日々蝶々が気になる。というか日々蝶々は来月買う気まんまん!!男の子が眼鏡だと!!ふふふ(´∀`*)
今年が今日で終わりとか辛いわーまた年とるじゃん。

買い物とか。


久々に買い物したら5930円の出費。
しまむらとユニクロがメイン。フリース買った。夕方行ったからだいぶ売れてて少なかったなー。
今日の昼にテレビでコープの特集してて、紹介されてたメロンパン早速買ったwww明日食べるの楽しみ☆
今日コードブレイカー最終回だわorz土曜の楽しみだったのに…二期はないのかな…してほしい。来週のサイコパス気になる!どうなんのよー
はぁ…アニメとか映画見ながら1日過ごす、本屋さんをハシゴしまくって1日終える…やりたいな(・ω・*)

体調不良は…。


喉の痛みやら頭痛と体調不良が治らず2週間経ったので病院行ってきた。
結果、喉の炎症と疲れによるもの…風邪ですらなかったorz
そりゃ風邪薬は効かないよね(´ω`;)でも酷い何かじゃなくて良かったよ。食欲も出てきたし!
明日は部屋の掃除とか出来たらしたいな〜あとコードブレイカー読みたいわ。続きを借りた。昨日ざっくりと読んだけど、とりあえず雪比奈さんが可愛いくて悶えた。虹次さんのロスト姿が見れて良かった。じっくり読みたいわ(´∀`*)

雪。


朝起きたら雪積もってて焦った(;´д`)
土曜がモータース屋さん休みで今朝慌て行って換えてもらった。遅刻せずに出勤できて良かった。今年雪降るの早いよ(´Д`)
昨日1日体調不良でグッタリしてなんとか回復したけど本調子じゃなさげだわorz喉が痛い…
今日もなるべく早く寝よ。
明日も寒いと嫌だな…。

マイブームとか。


気付けば12月だった。はぁ辛い(´Д`)
最近コードブレイカーが熱い。きっかけは友達が平家先輩を語った事。それまで全然知らなくて、アニメしてるから見てよと言われ、見て…漫画読んで(10巻まで)結果、ガッツリはまった(´∀`*)!
雪比奈さんと虹次さんが好き過ぎるっ!!アニメ見てチラチラ出てくる雪比奈さんが気になって、漫画読んだらすごく好きになった。フード万歳\(^^)/
好きなものが出来ると毎日楽しいね!こないだまでの無気力が嘘みたいwww帰宅するだけで喜べる!
昨日知ったんだけど田沼くんと私の誕生日が近い。来年からは祝いたいなー(・ω・*)
今週ずっと喉が痛い。風邪薬が効かないけど何だこれ?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ