気になること。


昨日からすごい食玩が気になってる。正確にはウエハースにカード入ってるやつ!
友人に見せてもらったのはタイバニのカード。タイバニ全然見てなかったけどすごくカード欲しくなったwwwこれは買うべきか?先にアニメを見るべきか?迷う(´ω`)
ローソンには置いてなかったわorz友人宅方面のコンビニにはあるのに…
夏目ウエハースも出るそうだしなーこっちも気になる!
……今月金欠なのに何言ってるんだろ私orz

ハイキュー2巻。


先日友人に借りて読んだ。今回も影山くんがひたすら可愛いかった(・ω・*)
ツッキーは1巻で嫌いだわこのメガネ野郎(゚Д゚#)ってなったのにさ、2巻では山口くんとセットで陰湿系女子のようなちっちゃいやりとりがウケたwww可愛いとこあるじゃん!
1番好きな場面は影山くんとらっきょうくんの試合後の会話のとこ。らっきょう…ってなった。
今後も気になります!

日用品。

薬局にて2309円
しまむらにて2620円
百均にて210円
●合計5139円
必要なものだけ買ったので後悔はない。むしろここ最近で1番いい買い物だった(・ω・*)
新しい化粧水↓

初ハダラボ!美しい肌になりたい…
しまむらの袋いつ変わったんだろ?赤い…


来月に買いたい物
●繰繰れコックリさん2巻
●俺と下僕〜2巻
●夏目友人帳の最新巻
今月はつらい(´ω`)

ドライブ。

友人とドライブ行ってきた(・ω・*)運転は私!
最初に目的のお寺へ、なかなかすごかった!仏像の大きさに驚いて、細かい装飾に感動して、五重塔?にのぼって雨にあったorz通り雨っぽかったけどなかなか;
その後、海見てさらに鉄橋見に行ってと充実してました。楽しかったけど疲れた(´Д`;)普段遠出しないから…見知らぬ道を運転するのは緊張の連続でした。

明日は日用品買いに薬局とか行く予定。忙しい(゚ω゚)

「俺と下僕の妖怪退治」

話題:読書日記

一昨日に買ったやつです。
あらすじ?↓
主人公の穂月は半人前の陰陽師。顔だけが取り柄の下僕、虎太郎と萬屋を営んでいて今日も面倒な依頼に奮闘…みたいな内容。
●微ネタバレ?な感想↓
テンポは良いけどそんなに好きじゃないなー;主な原因は主人公穂月の性格がなんか苦手、そして虎太郎は全然役立たずじゃなかった…そこがこれじゃない感を出してる気がする。
ただ、扇の旦那はすごく好き。綺麗なお兄さんは好きですよwwwというわけで、今2巻を買うべきかすごく迷ってる(´Д`;)
どうするぅぅ?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ