1月最後。


今日はちょっと違う部署にお邪魔して仕事してました(´ω`)新鮮だなー。時の流れが早かったよ。
体調も良くなってきたし、やりたいことがいっぱいある。いっぱい食べたいし、買い物にも行きたいし、DVDも見たい!とにかくいっぱいあるんだよ(´∀`)
2月も楽しく過ごしたいなー。ダイエットも頑張る……予定(´н`)

ビッグアメリカ2と眼鏡。

話題:マクドナルド(マック)

第2弾のアイダホバーガー食べました!!
ポテトがカリカリしてて美味しい。茶色のソースもよく合ってた!玉ねぎは生も良いけど加熱したやつでもアイダホには合うんじゃないかな〜って思った。単品で頼んだけどすごくお腹いっぱい。幸せだな(´∀`)
続きを読む

胃腸。


昨日の夜あたりからずっと気持ち悪い(;ω;)
薬は飲んだけどいまいち効いてるような効いてないような…って感じ;
冷えからきてるんだろうか…ご飯もあんまし食べられないし最悪。
明日仕事だし頑張らないといけないのにな(´Д`)

ぐうーたらー。


1日中だらだらし過ぎて明日の仕事が恐ろしい(´ω`;)
最近気になってる映画をメモっとく。
●ウォール・ストリート
●RED
面白そうな気がする。特にウォール・ストリートのおじさんが渋くてカッコいいからとても気になってる(´∀`)
映画は見に行けないかもだけどDVD出たら是非とも借りたい。

眼鏡市場。

出来た当初から気になってたけどまともに入った事のなかった眼鏡市場に友と行って参りました!!!
女性の店員さんがいないorzってちょっと心が挫けそうになったけど店員さん皆さんすごく良い感じの人だった(´ω`)いい感じにほっといてくれるのが嬉しい。
結局いろいろ時間かけて試着してみたりして茶色の眼鏡買いました!!レンズのオプション付けてもらったんで2100円プラス。一週間後に取りに行きます(´∀`)いろいろ眼鏡の事を聞けて良かった。眼鏡市場さんありがとう。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ