毎年思う。


いつも思うんだよね。何かやり残した事というか忘れちゃった事があるんだよなって。でも結局思い出さないし、どうでもいいんだけど少しだけ残念に思う。
来年はどんな年になるか分からんけど、とりあえず波風立たぬ一年を送りたい。

久々にDVDと雪降り。

話題:最近観た映画

昨日は友の家にてDVD観賞。

主役のジェンセンさんがイケメン。スパナチュのお兄ちゃんだね。怖いっていうより痛いよーって感じかな。途中に犯人は…って思ったらその通りだったんで内容は簡単な感じ。終わり方もまぁまぁ。

JAWSとかあぁいう映画が好きで題名だけでうっかり借りたけど…最悪だったorzだらだらと女子ふたりと過去の映像をちらりちらりを延々と1時間やって最後もはぁ?(°Д°#)って感じ。見なければ良かったよ…
続きを読む

めりぃな日。


今日も私には関係ない日だね(´н`)
でも、メリークリスマス。
1日家でごろごろ。ちょっとパソコン。今年もこたつが恋人状態。別にいいじゃない(´∀`)私的には充実。
ケーキは食べたよ。ロールケーキ。私のクリスマスはこれで十分です(°ω°)/

24日=イブ。

話題:雑誌

イブだけど私には全く関係ないよ(´н`)
普通に会社行って帰りに本屋さんでKERA購入。

数ヶ月前からハマってる。眺めるのが好き。素敵な雑誌だと思う(´∀`)
ところで日本人の3人に1人はイブに無関心らしいよ。新聞に載ってた(゚н゚)/

12月23日。


天皇陛下誕生日おめでとうございます。喜寿ですね。
今日は祝日なのに仕事orz木曜日だから仕方ない。でもそんなに忙しくなかったから良かった。
帰宅途中にスーパーでプリン買ってこっそりとお祝いしてみた。ショボいけど気持ちだけでも!!と思いまして…
明日も仕事頑張る(゚н゚)!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ