謎の果物。

話題:四季折々の木の実、果物

今日生まれて初めて食べた果物があります。その名も「ポポ」
名前がやたら可愛らしい…
見た目は淡い黄色。本当に淡いです。匂いはなんとパイナップル!!これは美味しいだろ!!!ってウキウキしながら食べたのに……

何じゃこりゃ(゜Д゜)
何て言うか…微妙。南国フルーツになりきれなかった南国フルーツって感じの味。パイナップルみたいな匂いするのにそんな味しないし、食感もあまり良くないし、良い所が見つからない…
何だか可哀想な気がしたのでもう一口食べてみると最初よりマシに思えた(でもやっぱり美味しいとは思えない;)
果物に同情しながら食べたのは初めてです。
他に食べた人いないかな…

JIN3話

話題:JIN −仁−
仁先生自分が未来から来たって言っちゃったよ(゜Д゜)
てか、今回も仁先生なんて格好いいんだ…素敵過ぎる…あんなお医者さん本当にいたらな〜とかって思わず思ってしまいます。
次回はとうとうもう1人のみきさんに会っちゃうんだな…
楽しみです(´∀`)

久々に怒る。


何か何とも言えない(言わなかった)けど、しっくりこないな…
人によってやり方、考え方が違うのは当然だけど、たまに皆ロボットみたいに統一されればいいのに…って思ってしまう。
小心者だから否定の言葉も口に出来ないけど、でも心の中ではめちゃくちゃ腹が立ってる。
しんどいな…女って何歳になっても怖い生き物やわ。
あ、今日生まれて初めて始末書書きました;
明日から休みやし元気出そ。

訪問。


今日は昼から高校時代の友の家にお出かけ。3人で喋りました。主に仕事の愚痴(笑)何か久々に大笑いしたな〜みんな職種は違うけど色々大変みたいです。でもこんな不景気な中辞めるわけにもいかないし…ツラいな〜
でも二人の顔が見れて良かったです。
明日も頑張ろうと思いました。

JIN2話

話題:JIN −仁−
楽しみにしていた第2話が終わりました。
コレラの話でしたね。中学校の歴史の授業で「人が簡単に(コロリ)と死んでしまうからコレラ(もしくはコロリ)っていうんだよ〜」って歴史の先生は言っていたけど、今日のドラマを見ているとめちゃくちゃ辛いじゃないか。すごく苦しそう;
子役の子すごいな…自分が死んだら先生が損するっていう辺りでなんて子なんだ(゜Д゜)…ってちょっとウルッときた。
仁先生は悩みつつも覚悟を決めて治療にあたる所がとても印象的でした。障子閉めるとこが格好良かった。
龍馬の台詞もジーンときた。
来週も楽しみです。でも仁先生がコレラになるみたいだな…;
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ