今日は午後からのーまマルシェたま卓球に参加しました。職員室含めて3人疲れました。




今日もEスポ受信しました。外国局もありましたが国内受信しました。長崎放送。FM熊本。長崎放送受信報告書出します。




30日プロ野球交流戦結果。

日本ハム2ー1ヤクルト。楽天2ー3DeNA。西武1−3阪神。ロッテ2ー1巨人。オリックス4−0広島。ソフトバンク13ー5中日。









本日読んだ新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。




今日は大学病院の脳外科に処方箋を出してもらったのでお仕事はお休み。90日になりました。






今日の体調もよくないです。腰の調子はいつもよりおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が傷む時は少し若干以下ありました。足膝の痛みは若干ありました。便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はいつもよりありました。今日も疲れました。風邪はほとんど引いていません。今日は血圧は普通でした。手のしびれはほとんどありませんでした。四十肩です。今日はすごしやすかったです。




そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。