良い夫婦の日にFGOが龍馬とお竜さんを結婚させやがったテラワロス、こんばんわ。
ランサーのアーツ宝具だからWキャストリア適正は高いけど、今回出雲阿国さんを二枚引いてしまったからちょっと引けないかなっていう気持ちの負け状態。
っていうか、まだ続いてる2400万記念の方から金時と伊吹童子も引きたいしね。
でもチャンスがデイリーのおはガチャしかないからね。
イベント周回がほぼ終わったら、妖精国も滅ぼしに行かなきゃだしなぁ。
でも、今回のぐだイベが12月初旬に終わるわけだから、12月は二つに分けて6.5部イベ(仮)とクリスマスイベの二つに分けることもできるんじゃなかろうかってことですよ。
クリスマス(ボックス)イベントの参加条件をアヴァロンクリアにするなんて非道なこと、まさかしませんよね!?!??!?!??!?!
昨今の運営にはまっこと人の心ちゅうもんがありゃあせんと言われとりますが、さすがにそんな非人道的なことまではしませんよね!?!??!??!?!??!??!!


と、いうわけで月曜日でした。
南国とFGOとA3!ですよ。
A3!の今イベ、とりあえずSSR十座は入手できたので、ここから3000位に入るまで頑張ろうか、復刻イベントにダイヤを残そうか、ちょっと悩ましいところですね。
まあ、復刻イベントを真剣にやるかどうかはわからないから、だったら目先の十座SSRを++にするべく頑張ろうかなぁ。
今週は、今日休んだ代わりに金曜日までの四連勤なのでね。
時間直前まで必死に走ることはでき……まあ、できないこともないですけど、できないのでね。
頑張って3000位入りたいですね。ハイ。

それにしても、久しぶりにしっかりとした雨の日だったわけですが。
こんなに天気が崩れるのは今日だけなんだろうか。
雨は適度に降ってほしいけど、それはそれとして家の外に出る時に雨が降ってほしくはないっていうね。
今日も、買い物に行くのとか諦めましたし。

とにもかくにも、明日は祝日だけどお仕事よ。
祝日だから店長との二人仕事かぁ。御免被りたいものだわぁ。