は〜、今日はお休みだったとさ。

冬物の厚手の服とか、フリース素材の服とか、そういうのをいよいよ引っ張り出してきました。
パジャマも冬用にチェンジです。
普通に布地薄かったからね。
朝の起き抜けに足元が冷えてしまうからね。
それでも、今まで使ってた冬用の布団よりも分厚い布団を現在使っているので、例年よりかは寒くないような心持ちです。
まあ、そのうち靴下は履くようになるだろうけど。

っていうか、インナーのシャツがふとした拍子にズボンからはみ出るようになって…。
肌を露出されると寒いんですわ。流石に。
今まで使っていたヒートテックもどこに行ったことやら。
っていうか、毎年使っていたジャンパーも、どこにあるのかな…。
そこら辺はさすがにまだ、着ると暑いのでもう少し冬になってから使うと思うんですけど。
でも、昼と夜の寒暖差すごいからねぇ…。
真昼間に出勤する時の格好じゃ、夜に帰宅する時の気温に耐えきれないっていうのはちょっとあるよな…。

はー、やっぱりそろそろ車通勤で通える工場系の正社員の仕事を探さなければかなぁ…。
できれば完全週休二日の土日祝日年末年始お盆きちんと休みが入るところがいいんだけど。
車なら通勤時間10分20分のところが嬉しいんだけどなぁ。
通勤時間が多いとすっごく時間を無駄にしてる気持ちになるからヤダわ。
電車通勤とかマジでもう無理。
二度としたくない。一瞬しかしなかったけど。

もしくは、滅茶苦茶稼げる在宅仕事とかでもいいんだけどなぁ…。
宝くじ当てる方が現実的まであるよなぁ……。