今週は今日もお仕事の日だったのでした。
明日は買い物等に付き合うので、こう、昼寝はできなさそうな予感ですね。
っていうか、明日は古戦場も最終日ですしね。大変だ。
今回の古戦場、風パは育ってる方で強いので、HELLボスがクソボスということを除けば、かなり頑張ってる方だと思います。クソボスだということに目を瞑れば。
このまま、せめて金剛石の欠片入手ラインをキープしたいですね。
そりゃ欲しいのはもちろん金剛石100個ですけど。
っていうか、セフィラ髄晶も入手しようか悩みどころですね。
勲章500個も使わなきゃいけないから、金剛石と合わせたら毎古戦場ごとに775個の勲章を入手しないとなんですよね。頭オカシイ。
幸いにも、私はまだ十天衆の限界超越にはまるで手を出せていないので、碧麗の証入手を後回しにできるんですけども。
でも、十天衆全員の最終上限解放はそろそろ目指したいってことを考えると、ヒヒイロカネの勲章交換も考えなきゃいけないのよなぁ。
はー、どうしたものか。大変で仕方がない。


十一月も、一週間残ってないですね。
いよいよ一年もおしまいかぁ。
今年は、毎年恒例だった「笑ってはいけない」シリーズの放送が無いので、もしかしたら日付が変わる前に寝てる可能性もありますね。
年末年始もどうせ仕事ですし。
来年はいい年になったらいいなぁ…。まだ気が早いけども。