FGOぐだぐだイベントが始まりましたね〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
まだオリュンポス突破できてないです!!
まあ、明日からは三連休なので、この三連休の内にオリュンポスと平安京をさくっと滅ぼしてイベント参加したいですね。
配布アヴェンジャーとか初ですしね!
まあ、ウチのアヴェンジャーはSイシュタルさんをトップから動かすことは無いと思いますけども。ハイ。
でも、新規追加の出雲阿国さんはちゃんと引けたよ。やったね!
伊吹童子と金時童子は諦めたからね。しょうがないね。


それはそれとして、ダンガンロンパのトリロジーパック、4日に出てるやないですか!
買おう買おうと思ってたのにもう出てたのは本当に不覚。
とりま、ダウンロードで一作一作ちまちま買うよりも、パッケージで一本買う方がお得なので、しっかり購入しました。
その、すごろくゲームが楽しくて楽しくてたまんないですね。
一周のプレイ時間がそこまで長くないので、それが良いカンジに熱中させるというか。
まあ、私、本編はまるで触ってないので、誰がどうしてどうなってるかとかは全く知らないので、こう、地雷原を綱渡りしているかのようなプレイングと言われたら否定はできないですけどね。
大門くんがその生意気さから大人のオジサンたちにオシオキと称して集団レ〇プされることしか知らないのよな…。(そんなシーンは無い)

ま、とにもかくにも、FGOもやらなきゃだし、それはそれとしてハッピーダンガンロンパSも楽しみつつ、A3!のイベントやあんスタのイベントもしっかり走っていこうと思います。
ランナーズハイなんよ。もはや。