今日は猫と昼寝をしてました。
おしまい。

あとはあつ森でめっちゃ頑張ってたりしたんですけどねぇ。
ほら、アプデで料理要素が増えたので、その料理レシピを獲得しに時間旅行を。
九月に戻ってサケを釣ったり、十月に戻ってクッキーのレシピを拾ったり。
あとは、今度行われるサンクスギビングの方にもフライングしてきたり。
で、折角時間旅行してるんだからってことで、春の方の追加DIYレシピも探ったりしてね。
は〜、ホントに追加要素が多いアプデですわぁ。
ま、時間旅行のおかげもあって、ようやく小麦やサトウキビも入手できましたし。
あとは、ハピパラでも使えるように、料理やDIYを実際に作って作って作りまくりたいものですね。
素材を集めるのが大変そうだこりゃ。
特に木材系統ね。



はてさて。
次回のFGOイベントがぐだぐだイベントだと正式にアナウンスが来ましたね〜!
ぐだイベならリアタイでやっておきたいよなぁ?
ってことでやっぱりメインスト走るしかなさそうです。
面倒臭いよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
それはそれとして、キャンペーンで呼符がいっぱいもらえるじゃないですか。
正直、私としては現行キャンペーンの金時や伊吹童子に使いたいという気持ちの方が強いんですけど、いったいイベントでは誰が追加されるんでしょうね。
流石に、カッツみたいな★1、2の低レア鯖の限定追加は無いと思うんですけども。

っていうか、FGOばっかにもかまってらんないんすわね!!
あんスタの方でBINGOキャンペーンが始まったんですけど、これが地味に楽しくて。そしてやることいっぱいで大変なんですよね。
サイスタだってイベントやってますし。
はー、全部やっていきたいんだよなぁ。大変だ大変だ……。


ともあれ、明日もお休みなので、眠くならない限りは頑張りたいですねぇ。
はー、大変だ大変だ……。