ハピパラ継続中。
よくよく考えると、結構集中した場所にある諸島が四季それぞれが別れているのって、気候とかめっちゃヤバいですよね。どうなってるんだ。
あと、結構シチュエーション的に冬の諸島を使いにくいというか。
あんまり使わないですねぇ…。
ついでに言うと、圧倒的一階建て別荘の多さよ。
二回を作るまでもないよな〜〜って依頼に思えてね。
っていうか、一部依頼は二階よりも地下を寄こせって感じですし。
それはそれとして、ナッティのお取り寄せ機能も開放できたので、興味ある家具を通販できるようになりました。
鳥居もお取り寄せできるので、たぬきショッピングを待たなくてもいいんだぜ。やったぜ。

みなさんは、どんなハピパラライフを送っているのでしょうか。


はてさて。
今週は、明日から三連休なのだ〜!
そろそろカラオケ行きたい気持ちよなぁ。
でも、家でダラダラとFGOのメインストも進めたいという気持ちよ。
っていうか、ピックアップに伊吹童子と坂田金時が来たからには、マジで平安京クリアしてくれってことですしね。
っていうかどっちも欲しかったんですけど〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
っていうか、ホントにイベントって何が来るんでしょうね…。
私はぐだぐだ安倍晴明イベントが来るってにらんでいるんですけども……。

ま、とにもかくにも三連休あのんびりするぞ〜〜〜〜〜〜〜〜。
急に寒くなってきたしね。
暖かく…ぬくぬくと…するぞ……。