まだ11月3日ってマ?????????
は〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!今日はまだ水曜日〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

あつ森のアプデが楽しみすぎてずっとこんな感じだわ。
はーあ。まだ明日はお仕事だよ。ちなみに今日もお仕事だよ。祝日なんて無かった。
まあ、来週再来週はそこそこ休めるからいいけども…。
とにもかくにも、11月5日ですよ。
ハピパラも早くやりたいですし、マスターにも会いたいです。
坂とか川とかも、数を増やせるとワクワクしてましたが、島の景観を結構変えたところ別にこれ以上増やす必要も無いかなってなってしまった。何故。
あとは崖に設置しっぱなしにできるはしごとかもな。
アプデとは関係無いですけど、そろそろおりのDIYレシピがほしいですわ。現状使いどころはないけれども。


はてさて。
FGOが邪馬台国スタートです。
このイベント、時間経過で有用な道具とかQPとかを量産してくれるから、さっさと行ける限界までストーリー進めなきゃなんだよな…。
まあ、他にもいろいろやりたすぎて結局OP見た(読み飛ばした)段階で進んでないんだけど。

でも、こう、ちょっと体調不良出てきてるから、日付変わる前に早めに寝たいってのはあるのよね…。
昨今のソシャゲ、日付変更でデイリー変わることが多いから、どうしても日付変更以降まで起きていたいけども。
やっぱり健康って、日付が変わる前に寝ることが大事なんだよなぁ、って……。
ゲームで散々遊び惚けるためにも、健康は維持しなくちゃなんだよなぁ……。