16:43 2011/3/7 (1)
母上とカラオケ行ってきたなうです。
母上となんでミュージカルの曲とか歌ってみたりw
ミュージカル好きです!とか言ってる人でテニミュだったりすると、ちょ、おま…違くね?と思ったりする今日この頃。まあ、ミュージカルだけれども。
いつかブロードウェイ行って本場のミュージカル観たいです。

あの子と先週会った時に、来週あたりにデートしよっかって言われたから楽しみにしてたのに、今週はダメそうって言われてしまった。悲しいけど、忙しいなら、仕方ないよね。


暇だから中学生だった頃の話でも。

中高と女子校で育った私。
中学二年生の頃は、中学一年生の頃にクラスが一緒だった子と付き合っていました。
猛アタックされた末ですw

中学二年生というのがまた厄介なお年頃で、振り返ると恥ずかしいくらい幼い。
世間一般で言うヤンデレで、恋煩いからの不安といらいらで動悸がして保健室に行き、医者に行って精神安定剤貰ったりしてました。
今思うと、かなり恥ずかしい中学二年生www

付き合ってた子は相当なオタクだし、自重という言葉を知らず、それは当時の私もそうだったけど、感情の起伏が激しいところもあって、機嫌が悪くなって約束をすっぽかされて泣かされたりしている日もあったり。
その子は携帯を持っていなかったもんだから(今でも持っていないそうだが)、毎日のように家に電話をかけていました。今思えばストーカー級で気持ち悪い。

そして今でも彼女の電話番号を覚えている私はもっと気持ち悪い。


そんな彼女とも中学二年生の終わりに大喧嘩して、それ以来口をきいていません。
靴に画鋲入れられたり、変な液体入れられたり、通りすがりに死ねと言われたこともありました。
結局嫌なことばっかりあって災難だったけど、それはその子だけのせいでもなくて、私にも悪いところがあったんだっていうことは今になって恥ずかしいくらいよく分かる。
でも、付き合ってた時に嬉しかったこともまだ覚えている。初めてキスしたのもその子でしたw

高校も卒業して、もう二度と会うことも、連絡を取ることすらないだろうけど、またいつかどこかで会いそうで怖い。
何故だか夏コミで遭遇したり(まあどちらも残念腐女子だし)、カラオケで遭遇したり、そんなことも、あった…。

しかし未練があるわけでもないし、もう女には懲りたし、今はあの子のことだけ大事にしていきます。


と、爽やかな終りで締めくくっちゃおうかな☆
ではではー




-エムブロ-