2023/10/14 Sat 00:38
NHK局内でジャニー喜多川から性被害に遭ったという男性の証言について、立花孝志氏が「その証言は信憑性が高い」★当時は「誰でもが出入りできる状態。セキュリティーがなかった」「NHKと無関係のホームレスが放送センターの宿直室で約4年間生活していたことも」





話題:NHKの闇







NHKから国民を守る党党首で、政治家女子48党の代表権を大津綾香氏(30)と争う立花孝志氏(56)が13日、国会内で会見し、NHKが9日、同局のニュース番組「ニュース7」で、都内のNHK放送センター内でジャニーズ事務所創業者のジャニー喜多川氏から性被害に遭ったと訴える30代男性の証言を放送したことに触れ「その事件があった当時っていうのは、誰でもが出入りできる状態。セキュリティーがなかった」と、信憑性が高いとした。

男性は2002年秋、ジャニーズJr.が出演する「ザ少年倶楽部」への出演を希望。

同局を訪れダンスの練習に参加していたところ、会場で喜多川氏から声をかけられ、男性用トイレで性被害に遭ったと主張している。

ネット上では、NHKに押しかけた男性がどうやって局内に入ったのかなど、疑問を示す声もあった。

立花氏は、NHKと無関係のホームレスが放送センターの宿直室で約4年間生活していたこともあるとし「セキュリティーがないから。僕は2005年までNHKにいましたけども、入館証でタッチしたり自動扉みたいなゲートができたのは僕が辞めてから。NHKの中ではトイレだけじゃなくて、打ち合わせ室に鍵をかけHなことをしてるっていうのは誰も驚かない」と暴露した。

局内からグランドピアノや編集機が盗まれたこともあるといい「出入りの業者とかをチェックするようになったのは2005年以降の話で、今回ジャニーさんのそういう被害が出ているっていうのは誰しもが…特に子どもとかが入って行っても誰も止めないです。身分証明書とかを、首からかけているヤツの方がかっこ悪いという風潮があった。当時のNHKっていうのは、相当ずさんだった。そういうところなんですよ」と振り返った。

(よろず〜ニュース発)








>NHKと無関係のホームレスが放送センターの宿直室で約4年間生活していた

>局内からグランドピアノや編集機が盗まれたことも


↑なんで気づかないのか?

受信料で買ったピアノをまんまと盗まれるマヌケぶり。

受信料の有難みを知らぬNHKだからこそ、ムダ遣いしたり、死に金を使ったりするのだ。

ムダ!ムダ!ムダ!ムダ!ムダ!ムダ!ムダ!ムダ!(ノ`△´)ノ

NHK改革の必要性を痛感するぞ!(# ゜Д゜)



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-