2023/8/22 Tue 00:14
「何を着ようと自由」だと!★ビキニ姿でオートバイを乗り回すいわゆる「ビキニライディング」のグループ、ソウル江南に続いて今度は釜山市内に出没!★釜山警察署は法的に問題がないかを検討…の巻






話題:隣国・韓国







ソウル市内の江南や弘大などでビキニ姿でオートバイを乗り回すいわゆる「ビキニライディング」のグループが今度は釜山市内で目撃された。

警察は白昼堂々と釜山市内でビキニ姿でオートバイを乗り回したこのグループについて、法的に問題がないか検討している。

ソウル江南でビキニ姿でヘルメットを着用し、オートバイの後部座席に乗っていたのは、ハ・ヌルさん。



釜山警察庁は20日、前日(19日)午後4時ごろ「釜山市水営区南川洞周辺の路上でビキニ姿の女性を乗せたオートバイが走行している」との通報を受けた。

警察はパトカー8台を現場に向かわせオートバイを止め、グループのメンバーらの身元を確認した。

このグループは先日ソウル・江南や弘大、蚕室などでもビキニライディングを行い、肌を過剰に露出した容疑で警察の取り調べを受けたが、それにもかかわらず今月18日から2日間にわたり釜山西面、広安里、海雲台などでも同じ行動をしたという。

グループはモデル兼ゲーム実況・配信者のハ・ヌルさん(本名:チョン・ハヌル)やチェ・アインさんらタレントたちで、アダルト映像の制作会社を宣伝する目的で「ビキニライディング」を行ったことが分かった。

チョンさんらは16日にインスタグラムで「何を着るかは自由。こう着たんだからそれを見るのも自由」「触ることだけはやめてほしい」などと書き込んでいた。

(朝鮮日報発)











「何を着るかは自由」


↑日本で騒動を起こしたDJなんちゃらって女も、同じこと言ってたよなぁ。(´д`|||)

トラブルの原因になるから、面倒を日本に持ち込むなよ。

半島の中でやってなさい!(# ゜Д゜)



日本は、こいつらとは未来永劫、関わり合いになりたくありませんっっ!



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-