2023/5/30 Tue 00:06
田原俊彦が性加害現場である「ジャニーズ合宿所」の間取りの公開と「ここがジャニーさんの部屋」と禁断トーク!…の巻







話題:芸能ニュース







性加害スキャンダルで激震に見舞われているジャニーズ事務所に、さらなる「爆弾」が投下された。

田原俊彦が、ジャニーズ時代の「禁断の事情」に踏み込んだからだ。



「懐かしいな」

そう言って田原がホワイトボードに青いペンで書き込んだのは、ジャニーズ事務所の合宿所の間取りである。

その様子を5月26日、自身のYouTubeチャンネル〈田原トシちゃんねる!〉で公開。

無名の新人時代、のちに「たのきんトリオ」を構成する近藤真彦、野村義男もともに暮らしたという、東京・港区飯倉片町にある合宿所について、田原がズバッと明かす。

「ジャニーさんはここですね。ここ、ジャニーさんの部屋」

ジャニー喜多川氏の自宅兼合宿所だったというのだ。

「ジャニーさんって一緒にお住まいだったんですか?」

そう聞かれた田原は、

「もちろん。ここがジャニーさんの住まいですよ」

合宿所といえば、ジャニー喜多川氏から性的被害にあったと、元ジャニーズアイドルが告白した場所だ。

そこに田原も呼ばれたというのである。

これはいったい、何を意味するのか。←みんな、ジャニーさんに喰われたんだよ!(´д`|||)

続いて描き始めた間取りは、表参道にある合宿所。

デビュー後、瞬く間にブレイクした田原は、すぐさまこちらに引っ越し、20畳ほどのひとり部屋を与えられていたという。

なんと、ここにもジャニー氏の部屋が存在するのだと…。

だが田原は問題の「核心」にはこれ以上、踏み込まず、

「この時代、会社の方が強いですからね。月給30万円で死ぬほど働いた10年間」

当時は相当なCMや番組出演、イベントをこなしていたにもかかわらず、そうした待遇だったのだと。

ジャニー氏の姉であるメリー喜多川氏と交渉し、そこから歩合になったという。

ジャニーズ事務所が存亡の危機にさらされるこのタイミングでの、衝撃的な「合宿所トーク」。

何も意図しなかったとは思えないのだが…。

(アサ芸プラス発)








田原俊彦が思わず口走ったジャニー喜多川氏への本音★「ジャニーさん、何も考えてないよ」…の巻







歌手でタレントの田原俊彦が、自身のYouTubeチャンネル〈田原トシちゃんねる!〉を更新し、25年来のつき合いだという担当マネージャーについて自分がどれだけ知っているかを試す、という企画に挑戦した。

だが、企画の意図通り(!?)に、不正解を連発する田原。

「マネージャーがいちばん好きなトシちゃんの曲は」という問いにも答えられなかった。

正解は、87年6月21日発売の29枚目のシングル「さよならからはじめよう」なのだが、ここから発展したトークで田原から仰天発言が飛び出したのだ。

まずは、マネージャーが、この前に発売された曲について回想する。

「その前に『ベルエポックによろしく』(26枚目)っていうシングルとアルバムを1曲、宇崎竜童さんがプロデュースなさって」

すると、ようやく思い出したてきたのか、田原が続ける。

「男路線をね、宇崎さんと阿久悠さんで1年間アルバム作って。その次に『さよならからはじめよう』がきて、それで『抱きしめてTONIGHT』とかに繋がるんだね」

これに対してマネージャーは次のように語って、田原の恩人でもある故・ジャニー喜多川氏の深謀遠慮について述懐した。

「『ラジオびんびん物語』『教師びんびん物語』(ともにフジテレビ系の田原主演のドラマ)に繋がっていくんですけど、そこのところのジャニーさんの仕掛けなのか、葛藤っていうのが(あった)、いろいろ考えていらっしゃったところがあるんじゃないかな」

ところが、この発言をさえぎるように田原はこう言い放ったのだ。

「ジャニーさん、何も考えてないよ。まあ、当たり障りなく(やっていた)」

田原の発言の背景について胡散臭い芸能ライターが解説する。

「田原は91年に個人事務所を設立し、ジャニーズ事務所と並行所属の形を取っていましたが、94年2月の長女誕生の際の『ビッグ発言』などもあり、同年3月に完全独立。テレビ業界から干される不遇の時期を過ごしました。19年9月4日、東京ドームで行われたジャニー喜多川氏の『お別れ会』に、田原は参列していませんね」

もっとも、かつてはジャニー氏を親と慕った田原だからこそ言える「ひと言」だったのかもしれない。

(アサ芸プラス発)










>「この時代、会社の方が強いですからね。月給30万円で死ぬほど働いた10年間」


↑あれだけ売れて、あれだけ稼いだのに、10年間もの間、月給が30万円だと!( ̄□ ̄;)!!

トップアイドルの年収が360万円!(# ゜Д゜)

ひどい会社だよ、ジャニーズは!

だからか!

だから近藤真彦は、中森明菜から8000万円を借りて踏み倒したのか!

マッチ先輩も売れても薄給だったから、稼いでいる恋人の中森明菜から金を貢がせたのか。



結論:借りた金は返せ!

あと、ジャニーズはケチ!ケチ!ケチ!



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/










コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-