2023/4/9 Sun 00:40
立花孝志が販売した「NHKをぶっ壊すTV」バカ売れしたのは「勘違い購入者」がいたからだった?…の巻








話題:NHKの闇







政治団体「NHK党」の立花孝志氏が発売した「チューナーレステレビ」が売れに売れている。

商品名は「NHKをぶっ壊すTV」。

3月31日に発売するや口コミでウワサが広がり、4月4日には初回販売分の500台が全て売り切れてしまった。

価格は3万9800円(税・送料込)だった。

立花氏は今後、チューナーレステレビ販売事業に本格参入するといい、すでに「立花孝志応援価格」として4万9500円で予約販売をスタート。

発送は5月下旬から6月下旬になるという。

この勢いであれば、次の予約にも購入希望者が殺到しているだろうが、胡散臭い家電ライターは次のように解説するのだ。

「立花氏が販売しているチューナーレステレビとは、そもそもNHKだけではなく、全ての地上波テレビが映りません。見られるのはAmazonプライムビデオやNetflixといった有料配信番組。どうしても地上波を見たいのであれば『TVer』アプリをダウンロードすれば可能ですが、こちらは見逃し配信ですね。いずれにせよ、別途ネット通信環境が必要となります。大画面でなければ、もっと安価なタブレットで同じことはできますし、同型でさらに安価なスマートテレビは販売されている。焦って購入を決める前に、十分検討を重ねた方がいいでしょうね」

加えてこの家電ライターは冗談半分に、

「商品名が『NHKをぶっ壊すTV』ですから、NHKだけが見られないテレビと勘違いしている人もいるのでは」

機能を理解しないまま購入して「民放が見られない!」なんてことにならないように、注意しよう。

(アサ芸プラス発)












なんか騙してないか?(´д`|||)

民放もぶっ壊してるぞ。

まあ、買いたいやつは買えばいいさ。

ネトフリは大キライだけど。

そうだ、ネトフリが映らないテレビを作れ!

呪われろ!(# ゜Д゜)



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/













コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-