2023/2/22 Wed 00:01
NHK札幌放送局のアナウンサーの船岡久嗣が、都内にある女性アナウンサーが住むマンションに侵入した疑いで逮捕!★女性のあとをつけ部屋に押し入る!★その後、マンション3階のベランダから飛び降り、2日間入院する…の巻





話題:NHKの闇







女性アナウンサーのマンションに侵入したとして逮捕されたのは、NHKのアナウンサーの男。

女性のあとをつけ、部屋に押し入ったという。



NHK(日本放送協会)の現役アナウンサーが逮捕された。

逮捕されたのは、NHK札幌放送局のアナウンサー・船岡久嗣容疑者(47)。

NHKのウェブサイトでは、爽やかな笑顔を見せていた。

事件が起きたのは、勤務先がある北海道の札幌ではなく、東京都内のマンション。

そこには20代の女性アナウンサーが住んでいた。

船岡容疑者は2月17日の深夜から18日にかけ、その女性アナウンサーが住むマンションの部屋に侵入した疑いが持たれている。

胡散臭い捜査関係者によると、船岡容疑者は女性のあとをつけ、マンションの中へ。

そして、部屋に向かった女性がドアを閉める直前にドアを開け、部屋に侵入したという。

船岡容疑者は、部屋にいた女性の知人男性に取り押さえられたものの、マンション3階のベランダから飛び降りたという。←知人男性?(# ゜Д゜)

その際、船岡容疑者はけがをして、病院に2日間入院していた。

札幌市生まれの船岡容疑者。

早稲田大学を卒業後、NHKに入局し、生まれ故郷でアナウンサーを務めていた。

ウェブサイトによると、特技はスキーで、最近高校時代の部活動以来となるテニスを始めたとある。

スポーツ番組を担当し、爽やかな甘いマスクで活躍中だったアナウンサーによる犯行。

船岡容疑者と被害に遭った20代の女性アナウンサーは、一体どのような関係だったのだろうか。

警視庁は、船岡容疑者を20日午後に逮捕し、事件のくわしい背景を調べている。

(FNNプライムオンライン発)








NHKアナが女性宅侵入の疑いで逮捕★東京五輪開会式ラジオ実況★職員に驚き広がる「冷静で落ち着いた人」…の巻







NHKは21日、同局札幌放送局アナウンサーの船岡久嗣容疑者(47)が逮捕されたと発表した。

同局によると、船岡容疑者は2月17日の夜、都内のマンション内に無断で侵入したとして邸宅侵入の疑いで逮捕された。

NHKは「職員が逮捕されたことは遺憾です。事実関係を確認し、厳正に対処します」とコメントを発表した。

胡散臭い捜査関係者によると、都内の女性宅に侵入し、部屋にいた女性の知人男性に取り押さえられ、ベランダから飛び降り、負傷した。

女性は20代のアナウンサーだという。

現在は札幌放送局だが、出張中に都内の女性宅に向かったようだ。

船岡アナとともに仕事をしたことのある職員は「チャラいところのない、いつも冷静な人。それだけにビックリしている」と驚く。

別の職員は「真面目すぎるだけに、何かに夢中になると少し怖いかも…とは周囲で雑談で出ていた」と語る。

船岡アナは東京五輪開会式のラジオ実況や平昌五輪・北京五輪フィギュアスケート実況、ウィンブルドン選手権実況などを担当し、スポーツ実況で実績のあるアナウンサーだった。

(スポニチ発)








NHKの船岡久嗣アナ逮捕、邸宅侵入の疑い★あまりにも皮肉すぎた公式HPプロフィル欄はすでに削除…の巻







NHKが21日、札幌放送局アナウンサー船岡久嗣容疑者(47)が逮捕されたと発表した。

発表などによると17日夜、都内のマンション内の女性宅に無断で侵入したとして、邸宅侵入の疑いで警視庁中野署に逮捕されたという。

同局は「職員が逮捕されたことは遺憾です。事実関係を確認し、厳正に対処します」とコメントしている。

胡散臭い捜査関係者などによると、女性は20代のアナウンサーだという。

船岡容疑者は99年に入局。

現在はスポーツ番組などを担当していた。

自身のツイッターでは「趣味はスポーツ観戦、特技は実況。これまでに東京五輪開会式実況、平昌五輪・北京五輪フィギュアスケート実況、ウィンブルドン選手権実況など」と自己紹介。

事件前日の16日に更新したツイッターでは「さっぽろ雪まつり、雪像解体の様子です」とし「儚いですが、また来年、楽しみに待っています!」などとつづっていた。

また、同局の公式ページのプロフィル欄には「わたしがちょっぴり自慢したいこと」として「いまのところ、息子二人は父親を尊敬している…はずです」などと記されていたが、現在は削除されている。

(日刊スポーツ発)











息子二人の失望感、絶望感がハンパないだろう。

こんなん尊敬できまい。

女子アナの部屋に侵入して、逃げ出して3階のベランダから飛び降りて怪我して逮捕される父親なんか。(´д`|||)

いらない。

他人になりたい。

知らん顔でいたい。

老後の面倒を見たくない。

さあ、見捨てよう!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

家族に面倒をもたらす厄介な身内は、音速で処分だ!(ノ`△´)ノ


いらない、侵入おやじ、捨ててしまおう〜♪



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-