2022/12/9 Fri 01:10
藤島ジュリー景子社長の世間からの嫌われっぷり!★「ジュリーさんにはタレントたちへの愛を感じないし、とにかくえこひいきが酷すぎる」★本人や娘の「好き嫌い」で采配…の巻





話題:芸能ニュース







法廷闘争の可能性もある、ジャニーズVS週刊文春の因縁対決は、まったく収束の様子を見せない。

タッキー&キンプリ脱退騒動で、即、内情を赤裸々に暴いて、ジャニーズから “スラップ訴訟匂わせ” を受けた文春は、その翌週号でも徹底的にジャニーズ叩きを大展開。

「先週に続いて、特にジュリー社長への攻撃が物凄い。さまざまな内部証言は当然のこと、27年前のインタビュー記事を引っ張り出してきて、その誌面も掲載しつつ叩くという熱の入れよう。文春らしく相当えげつない攻撃だが、業界内ではその写真を見て『若い頃のジュリーさん、こんな美人だったのか』という意外な賞賛の声も上がっている」(胡散臭いジャニーズ番組プロデューサー談)

内容詳細はそちらを確認していただくとして、今回の騒動以降のジュリー社長の、世間からの嫌われっぷりは、ある意味で流石の一言。

SMAP騒動時の故メリー名誉会長を彷彿とさせるほどの大バッシング報道を見ていると、見事なまでの『親の七光り』状態である。

しかし、メリー氏とジュリー社長には決定的な違いがあるという。

「メリーさんは、それは厳しく接する部分も多かったが、あくまで所属タレントたちに『全員うちの息子』と呼ぶほどに絶対的な愛があった。それは実弟のジャニーさんも同じこと。しかし、ジュリーさんにはタレントたちへの愛を感じないし、とにかく “えこひいき” が酷すぎる」(同前)

今回、キンプリ脱退組との確執が表面化したのも、晩年は関係が悪化していたという『ジャニー前社長が最後に産み出したグループ』というところにあるという。

「ジャニーさんとキンプリメンバー、特に平野との信頼関係が強すぎた。ジャニーさんの死後、ジュリーさんは、ジャニーさん色の強いキンプリを毛嫌いするようになっていたが、将来のジャニーズにとって一番大事にしなくてはいけないグループ。当然、沢山のオファーもあるので、メリーさんは気が進まないながらもマネジメントしていた。しかしその後、ジャニーさん色の薄い『なにわ男子』のデビューを決めると、キンプリを放置状態にした」(胡散臭いジャニーズに近い芸能関係者談)

他にも、ジュリー社長のえり好みは激しく、あげくの果てには現在高校生だという愛娘の好き嫌いまで、マネジメントに反映させているという。

「異常なまでに押されている『なにわ〜』の道枝駿佑(20)は、愛娘の一番のお気に入りらしい。そんな感じで親子揃って “えり好み” するものだから、その路線から外されたグループに待つのは冷遇しかない。そんなことばかりしているから、所属タレントの多くも不信感を持っているし、裏ではっきりと『ジュリーいらねーよホント』と文句を言う者も多いらしい」(同前)

会社のトップ自ら、所属タレントを好き嫌いでマネジメントしているようでは、やはりジャニーズ事務所の崩壊は免れないか。

早速、キンプリ脱退組に続けとばかりに『脱ジャニ』を企てるグループがいるようだ。

(覚醒ナックルズ発)
















>ジャニーさん色の薄い『なにわ男子』のデビューを決めると、キンプリを放置状態にした


↑売れっ子のSMAPを切り捨てたメリーと同じ。

どんなに売れっ子でも、自分以外が手掛けたジャニタレには冷たいのが家訓になってる藤島家。

あと、

>親子揃って “えり好み” するものだから、その路線から外されたグループに待つのは冷遇しかない。

>そんなことばかりしているから、所属タレントの多くも不信感を持っているし、裏ではっきりと『ジュリーいらねーよホント』と文句を言う者も多いらしい


↑人望のないジュリー。

ジャニタレたちの心がジュリーから離れて行く。

よし、ならみんなで辞めちまおうぞ!


ジャニーズは みんなで辞めれば 怖くない


集団脱走でジャニーズ事務所を骨抜きにしてやるがよい!(ノ`△´)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-