2022/12/8 Thu 01:07
キスマイ・千賀健永がジャニーズを退所する?★グループ干されに嫌気★“美容男子“として食っていけるので独り立ちか?…の巻





話題:芸能ニュース







滝沢秀明前副社長やKing & Princeの人気メンバー脱退に揺れるジャニーズ事務所から、また離脱者の情報が飛び込んできた。

「Kis-My-Ft2の千賀健永です。千賀はテレビ東京系の深夜ドラマ『夫婦円満レシピ〜交換しない?一晩だけ〜』に主人公の夫役として出演。レス≠ノ悩む夫婦とスワッピングが題材で、爽やかさをウリにしているジャニーズアイドルとしては異例のキャスティングでしたが、カラミはもちろん、狡猾な表情の演技なども好評で、本人も手応えを感じているはずです」(胡散臭いスポーツ紙記者談)

千賀は美容男子≠ニしての評価も高い。

「美容オタクとして専門誌にも登場するほどの知識を誇っています。これまでも、アイドルとして肌トラブルなどに気を使うジャニーズタレントはいたものの、千賀ほどプロ並みの知識を持った者はいなかった。コスメ選びはエビデンス命≠ニいう信念を武器に、美容情報誌『VOCE』(2023年1月号)で表紙を飾るほど、女性からの支持も得ています」(同・胡散臭い記者談)



■自分で地道に売り込んだ美容の仕事

こうした新境地を切り開き、演技も評価が高まったことで天狗になり、ジャニーズ退社を考えるようになったのか。

「どうやら、所属するキスマイに対して危機感を強めているようです。キスマイは、日本テレビ系の『ベストアーティスト』には出演したものの、フジテレビ系の大型音楽番組『2022 FNS歌謡祭』には呼ばれていない。しかも、『夫婦円満レシピ』のエンディングテーマがキスマイの新曲なのに、ジャニーズグループが多数出演する『テレ東音楽祭2022冬』にも出演できない不可解な現象が起きている。ファンの間では、キスマイがジャニーズ事務所から干されているという噂で持ちきりなんです」(胡散臭い芸能プロ関係者談)

実際、メンバーの玉森裕太と藤ヶ谷太輔はドラマや映画への出演が多いのに、他のメンバーは寂しい状況。

グループで出演する『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)くらいでしか見かけないのが現状だ。

「グループとして完全に干されている上に、特に推されていなかった千賀がジャニーズからの退所を考えてもおかしくありません。美容関連の仕事は、事務所に頼らず千賀自らが獲得してきたと言われていますからね。知り合いのテレビプロデューサーや雑誌編集者に地道に売り込み、自分ひとりでここまで美容男子≠ニしてのキャラを確立させた千賀にすれば、このまま冷遇されるなら、ジャニーズにいるメリットは何もないと判断しても当然ですよ」(同・胡散臭い関係者談)

もはやジャニーズの帝国崩壊≠ヘ誰にも止められそうにない。

(週刊実話発)












理不尽な干され行為をするなら、そんな事務所なんか辞めちゃれ!(ノ`△´)ノ

セルフプロデュースができる千賀なら、芸能界で生き残れるさ。

いざ、ジャニーズに謀反じゃ!( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-