2022/8/10 Wed 01:36
佳子さまの本命恋人はエリート歯科医!★「女性自身」が断定スクープできた理由…の巻





話題:一般ニュース







すごいスクープだ。

「女性自身」が佳子さまの“本命恋人”の存在とその詳細を報じている。

確かにこれまでも佳子さまに関して何度か交際報道があったが、しかし、いずれも単なるうわさだったり、単なる同級生だったり、“交際”と言えるレベルではなく、かつ根拠もこじつけのような薄いものばかりだった。

だが、今回はこれまでとはどうやら様子が違う。

なにしろ「自身」はお相手との関係のディテールや背景についても、かなり詳細に取材、さらにデート現場の写真までおさえているのだから。

まず、佳子さまの本命恋人と「自身」が報じているのは、学習院初等科で4年間同じクラスだったというAさん。

Aさんは現在歯科医であり、また父親も都内の歯科クリニックの院長だ。

そして「自身」は7月6日、佳子さまがAさんの父親が院長を務める都内クリニック(3階建てで2・3階は院長一家の住居スペース)を訪れたことをキャッチ、そして張り込みの成果として、計2時間半滞在した一部始終の詳細を記している。

佳子さまはプライベート用の白いワンボックスカー1台のみでクリニックを訪れたこと、警備の女性が街頭にいたこと、18時30分頃に到着した佳子さまが、治療スペースの電気が消えたあとも1時間ほど住居スペースに滞在、辞去したのは21時だったこと(つまり治療が目的ではない)、帰り際はAさんの両親が玄関で見送り、佳子さまは明るい笑顔を見せていたこと、などなどだ。

そして「自身」は玄関でAさんの両親に見送られる佳子さまの姿をキャッチ、見事写真に収めている。



■佳子さまの恋人とされる、Aさんの父親を直撃

もちろん「自身」は、この張り込み目撃だけで“本命恋人”と断じているわけではない。

院長夫妻は佳子さまの母親・紀子さまの学習院大学時代の同級生で、Aさんも、そして弟も、一家4人が学習院出身。

特に紀子さまとAさんの母親は同じ学科で、子どもが同級生ということもあり交流が続いているという。

そう、小室圭さんとは違って、“由緒正しき家庭”である、“経済的にもしっかり”している、さらに“国民の理解が得られる相手”というわけだ。←やったね!( *・ω・)ノ

そして「自身」はこう断定した。

「(眞子さんと小室圭さん結婚後の)複雑な問題をはらむ佳子さまのお相手探しだが、そうしたさまざまな条件をクリアするために佳子さまが選ばれたのが同級生恋人・Aさんだったのだろう」

「自身」が、ここまで自信を持って報じているのだ。

かなり確証の高い情報源からのネタであり、実際デート現場をおさえられたということは“当たり!”ということの証左でもある。

いや、それだけでない。

「自身」は恋人Aさんの父親である院長を直撃したのだが、こんな興味深い発言までゲットしたのだ。

「(佳子さまを)拝見したということは、(お車を)追跡してきたということですか? そうでないと、わが家にいらっしゃったことを、見つけることなんてできないですよね」

確かに。

でも、どこからかAさんの実家住所がリークされていた可能性もあるんだけどね。

それにしても、さすが皇室報道の「女性自身」!

面目躍如のスクープであり、今後の展開が楽しみなスクープだ。

もちろん、今後の女性皇族の皇室残留問題などにも大きな影響のあるスクープだった。

(サイゾーウーマン発)













>そう、小室圭さんとは違って、“由緒正しき家庭”である、“経済的にもしっかり”している、さらに“国民の理解が得られる相手”というわけだ。


↑こうでなくっちゃ!( ´∀`)ニヤニヤ

小室圭&佳代が尋常ではなかったのだ。

そして、そんな尋常でないやつに惚れた眞子さん。(´д`|||)

ニューヨークでの、なんちゃって一般人の暮らしは、いつまで続くのやら。

いつまで続くのやら。( ̄ー ̄)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-