2022/6/25 Sat 01:18
多部未華子と窪田正孝の破局は“心変わり”だけじゃなかった?★多部の「当てつけ婚」も話題に★芸能界、別れた二人の真相…の巻




話題:芸能ニュース







女優の多部未華子が2021年12月18日、都内で行われたアニメーション映画『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』の公開記念舞台挨拶に出席。

昨年3月に自身の公式サイトで第1子妊娠を発表していた多部は、出産をサプライズ報告した。

この日、多部は今年の漢字2文字を「環境」と表し、「(出産後は)環境が本当に変わって、同じ道を歩いていても世界が違って見える」「すっごく幸せ」と率直に語った。

私生活では、2019年10月に写真家・熊田貴樹氏と結婚。

出産時期は明かしていない。

多部は、2002年にスカウトされデビュー。

2009年放送のNHK朝ドラ『つばさ』のヒロインに抜擢され、2010年公開の映画『君に届け』の大ヒットで人気を不動のものとした。

そんな多部に初ロマンスが報じられたのは2013年5月のこと。

多部(当時24歳)の自宅マンションに多部の愛車・フォルクスワーゲンを運転する俳優・窪田正孝(当時24歳)を『FRIDAY』(講談社)がキャッチ。

窪田は、多部のマンションで一夜を過ごし翌日、マンション勝手口のドアから出ていく姿も激写された。

「交際は2012年放送の『大奥〜誕生[有功・家光篇]』(TBS系)での共演がきっかけのよう。当時、多部は高い知名度を誇っていましたが、窪田はあくまでも“若手注目イケメン”という扱いでメディアも取り上げていました。ですが、窪田は翌2014年にNHK朝ドラ『花子とアン』、ドラマ『Nのために』(TBS系)に立て続けに出演。2015年放送のドラマ『デスノート』(日本テレビ系)では主演を務め、ブレイクを果たしました。ところが、窪田の注目度が高まるにつれ、破局説がささやかれるように」(胡散臭い芸能ライター談)

だが2015年5月、2人は東京・中目黒の居酒屋で食事を楽しんだ後に、腕を組みながら窪田の自宅マンションへ帰っていく姿を『フラッシュ』(光文社)が報じ、交際は順調とみられていた。
 
ところが2016年3月、『アナザースカイ』(日本テレビ系)に出演した多部は、米・ロサンゼルスにある行きつけの寿司屋を訪問した際、店員に「誰か(いい男性)いないですか?これ本気、すごい本気で」と詰め寄り、“フリー”を匂わせたのだ。

さらに、スタジオで司会の今田耕司から「相手(彼氏)が芸能人のこともあった?」と聞かれた多部は、「ないこともない」とサラリと答え、「恋愛でよく失敗する」「男を見る目がないといわれる」と打ち明け、窪田との破局をほのめかした。

すると同年4月、2人の破局が『週刊ポスト』(小学館)に報じられた。

記事では、同年に入って2人は別れたと伝え、破局は「(多部に)別な好きな人ができて、別れを告げた」と、2人の共通する友人の証言を掲載。

さらに、実際に2人が頻繁に訪れていたカフェでは最近、姿を見かけないとも報じた。

世間から祝福された“好感度カップル”だっただけに、破局報道は複雑なファンも少なくはなかった。
 
だが同月、一部ニュースサイトは、この破局の背景には2人の環境の変化があったとも報じている。

記事によると、窪田の大ブレイクで2人の過ごす時間が少なくなり、多忙によるすれ違い状態になったと伝えている。

多部との3年の交際が尾を引いたのか、窪田にはしばらく浮いた話はなかった。

だが2019年9月、窪田は女優・水川あさみとの結婚を発表。

すると、この10日後に多部が熊田氏との電撃婚を発表し、メディアは“当てつけ婚”などと報じた。

同時期の結婚発表が、単なる偶然かは不明である。

だが、それぞれ家庭を持ち、多部には新たな家族も増えた。

今後もさらなる活躍が期待される。

(リアルライブ発)











お互いに「意地でもあいつより幸せになってやる!」と思っているかも。( ´∀`)ニヤニヤ

幸せになったもん勝ちの破局後のレース。

しかし、そもそもが競う必要のない幸せなのだから、幸せに勝ち負けもあるまい。( ̄ー ̄)

なら、黙って自分の人生を生きてろ!(# ゜Д゜)

北海道とうきびモナカでも食ってろ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-