2022/6/25 Sat 00:37
カツラ疑惑が!?★「テレ東音楽祭」に出演したイケメングループの髪型と生え際が不自然過ぎた!…の巻





話題:芸能ニュース







6月22日放送の『テレ東音楽祭2022夏〜思わず歌いたくなる! 最強ヒットソング100連発〜』(テレビ東京系)に、ボーイズグループ『BE:FIRST』が登場。

圧巻のパフォーマンスを繰り広げた結果、メンバーのカツラ疑惑≠ェ浮上してしまったようだ。

「BE:FIRST」は『AAA』のSKY-HIが設立したマネジメント / レーベル『BMSG』主催によるボーイズグループオーディション『THE FIRST』から生まれたグループ。

番組で彼らは5月18日にリリースした2ndシングル『Bye-Good-Bye』を披露することに。

厳しいオーディションを勝ち進んだ彼らだけあり、歌とダンスの完成度は抜群。

華麗なステップと圧巻の歌唱力で、お茶の間を圧倒するステージを作り上げていた。

高水準のパフォーマンスを繰り広げた「BE:FIRST」だが、ファンはメンバーの髪型が気になってしまった模様。

確かにほぼ全員の生え際≠ェ不自然なように見えなくもない…。



■パフォーマンス<不自然な髪の毛

彼らの髪の毛には、「BE:FIRST」のファンである「BESTY(ベスティ)」たちも騒然。

ウィッグ着用疑惑も浮上しており、ネット上では、

《みんなウィッグに見える!》

《ジュノンくん、ウィッグ説あるから生え際ばっかり見ちゃったよ》

《リュウヘイ以外みんなウィッグか。なんでもいいけど、やっぱり不自然だな》

《やっぱウィッグだわwww ジュノンはあんなに不自然な富士額じゃない!》

《富士額が気になる。綺麗すぎて笑っちゃった》

《もうみんなウィッグに見えてきた》

などの疑惑の眼差しを向けられている。

「BESTYたちが彼らのウィッグ疑惑を騒ぎ過ぎた影響で、放送当日のツイッターに異変が。『ウィッグ』『ビーファ』などがトレンド入りし、BESTY以外の一般視聴者たちにも知れわたってしまいました。もはや『BE:FIRST』=カツラという印象が付いてしまいそうですね…」(胡散臭い芸能ライター談)

ウィッグをつけているのだとしたら、近々新しい髪型を公開して、ビジュアルイメージを変えるのかもしれない。

真相はどのようなものなのか、見守っていきたい。

(まいじつ発)










ヅラ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

厳しいオーディションを勝ち進んだ彼らは、その反動で薄毛になってしまった?

抜けはじめてわかる、髪は長い友だち!

苦労したんだブー(^0_0^)

しかし、夢を売る商売だから、苦労アピールはしない。

苦労は見せない。

だから、薄毛さはウィッグで隠すのさ。( *・ω・)ノ

これ、アイドルの嗜みなり!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-