2022/6/25 Sat 00:06
エイベックス松浦勝人会長の言い分「みんなが喜ぶと思ってやった」★女性蔑視発言、謝罪直後に開き直り?★「どこが問題か分かってない」「開き直りがひどすぎる」「全然反省してない」「経営者としてあり得ない」の声も…の巻





話題:芸能ニュース







エイベックスの松浦勝人会長が、23日に自身のユーチューブチャンネルで生配信を行い、過去動画での女性蔑視発言を謝罪。

一方、開き直りとも取れる発言も繰り返し、ネット上から呆れ声を集めている。



事の発端となったのは、19日に行われた生配信。

その中で松浦会長は寄せられたコメントを読みながら、特定の女性タレントなどの名前を挙げ、「もうババア」「うすらでっかい女」などと女性蔑視発言を繰り返していた。

これが週刊誌のネットニュースなどで報じられると、松浦会長は23日夜に「ちょっと言いたいことがあるので生配信します」という配信を行うと予告。

冒頭では、新しく飼い始めたという犬を紹介し、「これしか言いたいことは特にないんですけど」とおどけていた。

しかしその後、自身の発言が週刊誌に取り上げられたことに触れ、「俺のあの発言によって、もしも本当に傷ついている人がいるんだったら謝ります。それは本当に申し訳なかった」と謝罪。

一方、「よく見てもらいたいんだけど、あれはみんなのコメントに対して、俺がバカみたいに正直に答えちゃったからああなっちゃった」と釈明した。

また、松浦会長は「俺はこういう配信向いてないってことになって、やめた方がいいのかな」と生配信の取りやめを匂わせたり、24日に控えたエイベックスの株主総会に合わせ、今回のような記事が出たと主張。

今回の発言について「俺は子どもみたいなもの。子どもだからしょうがないじゃん」と話していた。

以降も、松浦会長は寄せられたコメントを読みながら、「俺は女性蔑視なんてしてないよ。本当のことを言っただけだよ」「悪意があってやったわけじゃない」と発言。

「言った俺も悪いよ?」としつつ、一方では週刊誌記事は言葉尻を切り取ったと繰り返し指摘し、「みんなが喜ぶと思ってやった」「エンタメでやってた」と話していた。

しかし、この配信にネット上からは「どこが問題か分かってない」「開き直りがひどすぎる」「全然反省してない」「経営者としてあり得ない」という呆れ声が集まっていた。

(リアルライブ発)

松浦勝人公式ユーチューブチャンネルより→→www.youtube.com













松浦勝人は単なる正直者。

でも、ネットでは言うもんじゃなかった。(´д`|||)

次はメンバーシップで、存分に罵詈雑言を繰り出せ!( ´∀`)ヒヒヒ

しかし、何人メンバーになってくれるのやら。

あんな酔っ払いの独り愚痴のような配信に、金を投げるやつがどのくらいいるのやら〜〜♪

あと、新潮が松浦勝人動画の切り抜きをYouTubeにアップしていた。

新潮もそういうことやるんだ。( ̄ー ̄)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-