2022/6/24 Fri 23:39
加護亜依のノーファンデ自撮り写真が大不評!★「ノーファンデだけど加工だよね?」「肌は綺麗だけどメイクが変」「バカ殿みたいだね」などの手厳しい声が…の巻





話題:芸能ニュース







タレントの加護亜依(34)が14日、自身のインスタグラムを更新。

投稿写真が話題となっている。

加護といえば以前、「友人の結婚式に参列しました!」と、ショートパンツとジャケットのセットアップにチェックのブラウスを合わせたコーデを披露。

結婚式コーデのようなのだが、一部ネット上では「これは無しでは?…」「結婚式でこんな服装の人みた事ない」「こんなに脚出されても困るな」などの声が集まってしまう結果となったばかり。

そんな加護、今回の投稿には「真正面まつ毛パーマは@hills_takabayashiさんに毎度ばっちりに上げてもらっています」「#ホクロはチャームポイント#夕方のボサボサ顔でごめんなさい#ノーファンデ」などとつづり、自撮りショットを公開した。

クルンと上に上がったまつ毛や、真っ赤なリップが印象的な一枚となっている。



しかしネット上からは「ノーファンデだけど加工だよね?」「だから何?としか…」「肌は綺麗だけどメイクが変」「バカ殿みたいだね」などの手厳しい声が多く上がっている。

ノーファンデだという肌はとても綺麗なのだが、特徴的なメイクに冷ややかなツッコミの声が集まっていた。

(デイリーニュースオンライン発)








■これに対するネットの声

「厚化粧した千秋じゃんw」

「相方のピストン矢口は最近聞かないけど元気にシてるんかね?」

「口紅が似合ってないかな。顔に合わないんだかメイクに似合ってないんだかわかんないけど」

「昔は辻より可愛いって言われてたのに随分差がついたな」

「失敗した福笑いみたいな顔しとんな」

「子供の頃は可愛いかったのに…」










「失敗した福笑いみたいな顔しとんな」

↑これが今回のベストコメントとします。( *・ω・)ノ

失敗にめげず、もっとどんどん顔にぬり絵をしようぞ!( ´∀`)ゲラゲラゲラ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-