2022/6/24 Fri 00:08
Cocomiのオペラシティデビュー報告に非難轟々!★「親の力って凄いわ」「コネまみれ」「親ありきの世渡り人生で本当にいいのか?」とかなり辛辣!…の巻





話題:芸能ニュース







木村拓哉(49)と工藤静香(52)の長女でモデルでフルート奏者のCocomi(21)が20日、自身のインスタグラムを更新した。

Cocomiといえば先日、「10頭身ッッ!!」とつづり、東京タワーをバッグに撮影した妹でモデルのKoki,(19)の写真を投稿。

しかし、ネット上からは「海外で活躍するモデルと並んでみたらどうですか。」などの厳しい声が寄せられていたばかり。

そんなCocomiがこの日、「昨日、東京オペラシティにて開催された、MUSIC LANDにさせて頂きました!(なんとオペラシティデビュー!)出演者の皆様が暖かくて、とても楽しい時間でした。素敵な経験をありがとうございました!」とつづり、オペラシティコンサートホールで初めて演奏したことを報告した。

この投稿にネット上からは

「実力ではこんな場所での演奏なんて夢のまた夢」

「親の力って凄いわ」

「実力だけで無くて、お客様が呼べるかどうか」

「親ありきの世渡り人生で本当にいいのか?」

「コネまみれ」

などの声が殺到している。

一流クラシックコンサートホールにデビューできたことを嬉しく綴るCocomiに対し、世間の目は冷ややかであった。

(デイリーニュースオンライン発)










親のコネに彩られた人生を生きるCocomi。

とうの昔に世間様から見抜かれているのに、お構い無しのオペラシティデビュー報告。

本人は心底喜んでいる模様。

邪気無げな姿が、むしろ痛々しい。(´д`|||)

こうなったら、世間様からの冷ややかな声など気にせず、そのお膳立てされた芸能人生を全うすればいいさ。( *・ω・)ノ

実力を伴わないゴリ押しだけで、どこまでのし上がれるか、やってみせろよ十四光よ!( ´∀`)ヒヒヒ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-