2022/6/14 Tue 00:04
女ガーシー・大島麻衣が暴露する「超ビッグ女優と海外スターの肉体関係」疑惑!★『アイドルの中で、週刊文春でバイトしてる子がいる』って誰だ?…の巻





話題:芸能ニュース






6月上旬、元AKB48の大島麻衣が自身のYouTubeチャンネル〈大島麻衣の裏チャンネル(仮)〉を開設した。

大島は今後、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏のような、芸能界の裏情報を発信していくという。

胡散臭い芸能記者が言う。

「現在、メインチャンネルでコスメやファッション動画をアップしている大島ですが、今回開設した『裏チャンネル』では、これまで自分が見聞きした芸能界の下世話なゴシップを暴露していくとのこと。ひと足先に公開された予告動画では、大島が『アイドルの中で、週刊文春でバイトしてる子がいる』『サッカー選手、すげぇDMしてくる』などと語る様子が映っています」

そんな大島については4月、お笑いコンビのニューヨークが自身のYouTubeチャンネルで行った「暴露系YouTuberになったら怖い芸人ランキング」で「(握っている情報が)ヤバイ。ハンパじゃない」と、タレントながら大島を1位に選出して話題に。

ニューヨークの嶋佐和也によれば、大島は若い頃から港区女子として様々な業界人とつながっているほか、世間を震撼させるような情報も多数握っているという。

胡散臭いお笑い関係者によれば、

「嶋佐は過去、仕事で大島と共演した際に、色々なゴシップを教えてもらったそうなんです。その中には『日本のとんでもないビッグ女優と、ある海外の大スターが、六本木で関係を持った』という、まだ世に出ていない凄い情報もあったといいます」

大島は6月8日のバラエティー番組「デマ投稿を許さない」(ABEMA)に出演した際も、芸能界のパパ活や交際クラブの闇に関するトークを展開。

MC坂上忍から、世に出ていない情報を教えてほしいとリクエストされると、「家を買い与えられるレベルのパパ活をしている有名タレント」や「ダブル不貞をしている芸能人」の名前を手元のフリップに書き込んだ。

放送では実名こそ伏せられたものの、その名前を見た坂上は「えー!! なんだよこれ!」と顔色を変えて驚愕することに。

「もし大島がこれらの情報をYouTubeでも出すことになれば、大いにバズる可能性は高いでしょう」(前出・胡散臭い芸能記者談)

本家ガーシーは今やYouTubeの収益だけで月に数千万円以上を稼いでいると言われる。

大島も彼に続けとばかりに、人気YouTuberへと躍り出るのか。

(アサ芸プラス発)












芸能人の暴露話で、ガーシーのように月に数千万円以上を稼ごうとしている大島麻衣。

そううまくいくのかね。( ̄ー ̄)

暴露ネタのストックがどのくらいあるかで決まるだろう。

知らんけど。( ̄ー ̄)

あと、

『アイドルの中で、週刊文春でバイトしてる子がいる』→→誰だ?

『サッカー選手、すげぇDMしてくる』→→誰だ?

『日本のとんでもないビッグ女優と、ある海外の大スターが、六本木で関係を持った』→→誰だ?

『家を買い与えられるレベルのパパ活をしている有名タレント』→→誰だ?

『ダブル不貞をしている芸能人』→→誰だ?


さあ、推理してみよう!( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/









コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-