2022/6/8 Wed 00:26
【THE HENTAI!】42歳男、全裸で網走の街を練り歩いて逮捕!★付近の住民が通報し警戒されていた★網走市では6月でも最低気温が一桁になることも多く、寒い状況の中、男は一体何を考えていたのか?…の巻




話題:【THE HENTAI!】







北海道網走市で、全裸で路上を歩いたとして42歳の男が逮捕。

その謎の行動が話題となっている。



男は1日午前4時頃、北海道網走市の路上を全裸で歩き、その場にいた警察官が公然わいせつの疑いで現行犯逮捕した。

現場付近では5月30日頃から全裸で路上を歩く男の姿が目撃されており、付近住民から「全裸で男の人が歩いている」という通報を受け、警察官が警戒していたのだ。

全裸で道路を歩く男を見た住民の驚きと嫌悪感は、筆舌に尽くしがたいものがあったことだろう。

警察の取り調べに対し、男は「間違いない」と容疑を認めているとのこと、現在のところ詳しい動機はわかっていないが、余罪の可能性もかなり高いと見られる。

網走市では6月でも最低気温が一桁になることも多い。

寒い状況の中、男は一体何を考えていたのだろうか。

なんとも謎の多い事件に、ネットユーザーからは

「マスクだけはしっかりしていたんだろうか。姿を想像すると笑える」

「何か市民へメッセージを送っていたのか。謎が多すぎる」

「ターミネーターに影響されたんだろうか。真似をしたかったのかも?」

「20年前、全裸で車を運転する男が網走にいたような気がする。同じ人間だったりして」

と驚きの声が上がる。

また、

「網走はまだまだ寒いのに。でも地元民にとっては暑い部類に入るのかも?」

「最近北海道ではヒグマが出没しているけど、全裸のおっさんも出てくるみたい。怖いね」

「網走刑務所で反省してほしい」

などの声も出ていた。

(リアルライブ発)











寒くても、やると決めたらやる!

それが変態道!( *・ω・)ノ

理解なんていらない。

ただひたすら練り歩く、6月早朝の網走を!

ブラブラさせながら、ブラブラと散歩。

風もないのにブ〜ラブラ♪



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-