2022/6/2 Thu 01:08
鈴木宗男が北朝鮮に祝辞スピーチ「いくばくかのお役に立ちたい」放言に「いったいどういうことか?」と大騒動勃発!…の巻





話題:売国奴!







「いくばくかのお役に立ちたい。そう決意するものであります」

都内で開催された朝鮮総連の25回全体大会(5月28日)に来賓として出席し、そう祝辞を述べたのは、日本維新の会・鈴木宗男参院議員だった。

折しも北朝鮮が断続的に弾道ミサイルを発射し、アメリカのバイデン大統領が訪日した際には、拉致被害者家族と面会して拉致問題解決について意見交換をしたばかり。

「そんなタイミングでの『お役に立ちたい』とは一体どういうことなのか」

と大いに疑問を呈するのは、与党関係者である。

「ロシアとの密接な関係を強調してきた鈴木氏が、ウクライナ侵略を擁護するような発言をして物議を醸したばかりだというのに、今度は北朝鮮の手先として働くというのか。そもそもこの状況下で、北朝鮮に対して祝辞を述べるとは、どういうつもりだったのでしょう」

かつて鈴木氏は、北朝鮮への米支援をしようと必死になって動いていたことがある。

「はたして日本維新の会は、鈴木氏のこの発言を認めるのか。松井一郎代表は、なんと答えるのか。維新のスタンスが鈴木氏と同じであるとすれば、国民への説明が必要になるでしょう」(前出・与党関係者談)

7月には参院選の投開票が予定されている。

(アサ芸プラス発)













売国奴だった鈴木宗男。

日本のためではなく、北朝鮮のために働きまっす!

宣言してんじゃねーよ!( ̄□ ̄;)!!怒!

あと、これに対するネットの声

「お役に立ちたいならさっさと北朝鮮に行けよw」

「橋下が中国ロシア。宗男がロシアに北朝鮮か」

「維新の本性だ」

「維新ってソッチ系なんだな」

「ホントにため息しか出ない。どんなけ国を売って歩いているのか。日本の議員は」

「韓国も北朝鮮見切ったのに維新は何やってんだ。維新=朝鮮総連」

「吉村の差し金」

「朝鮮半島の変な連中のお役に立ちたいんだってwwwほんまアカンなこいつ」

「売国奴が堂々と売国出来る国って」

「あれだけやらかしたロシアと北朝鮮に貢献したいわけか。こんなのが党としての方針なのかはっきりさせてほしい」

「除名しろよ」

「朝鮮総連は北朝鮮の反日テロリスト機関。拉致事件にも関係してるのにこのバカ何言ってる。朝鮮総連や民団は反日の拠点でしょう。総連や民団は日本に要りませんから」

「残念ながら大阪では維新の強さは変わらないですね。おっしゃる通りで維新の支持基盤は盤石です」

「敵も味方も命懸けで国を守ろうとしたのが明治維新なんですが。イメージ落とし過ぎ」

「反日朝鮮立憲民主党の北朝鮮人辻元清美の発言かと思ったぜ。こいつもダメだこりゃ」

「松山千春はまだこのオヤジ支持してんの?」

「朝鮮の尻を舐めるようになったら人として最底辺だぞ」

「レッドチーム応援隊日本支部」

「ここに来て維新の化けの皮が剥がれまくりだな、それでも大阪の支持基盤は盤石なのかもしれないが」

「維新ふざけんな、ヤッパ関西て朝鮮人民ばっかりだな!」

「ロシアと北朝鮮の関係を考えればこいつが総連と仲良くするのは当たり前」

「朝鮮総連に対しては『拉致被害者を帰せ』と言うのが普通だろ。北朝鮮と何かしら利権絡みがあると思われても仕方がないわな」

「自分はスパイだと自白したぞ。逮捕してくれ」

「北朝鮮、ロシア、中国のために働いてることに疑いは無い」






日本のために働かないやつを、税金で養う価値なし!

鈴木宗男さん、次、落選でOK!( ´∀`)ヒヒヒ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(2)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-