2022/5/22 Sun 00:27
小林麻耶が改名を発表★「國光真耶」で芸能活動★2023年劇場公開予定の映画に出演するんだと!…の巻





話題:芸能ニュース







フリーアナウンサーの小林麻耶(42)が21日、自身のインスタグラムを更新。

國光真耶(くにみつ・まや)と改名すると発表した。

2023年劇場公開予定の映画「SPELL〜呪われたら、終わり〜」の出演が決まったことを報告。

「本格的な銀幕デビューとなります そして、本日より、國光真耶(くにみつ まや)として芸能活動をする運びとなりました 再婚はまだです 今後も応援していただけたら嬉しいです」とした。

過去のインスタグラムの投稿は全て削除したもようだ。

寺西優真(28)と大村崑(90)がダブル主演する映画「SPELL〜呪われたら、終わり〜」は、今年、作家生活20周年を迎えた寺西一浩氏が監督と脚本を担当。

霊能者一家に悪霊を退治してほしいと相談を持ちかけた水谷良美の家で、数々の不思議な現象が起こり、その霊現象の謎と解決に挑むホラーサスペンス。

國光は今作が銀幕本格デビュー作となり、水谷良美役を演じる。

夫の國光吟は自身のブログで「なんと小林麻耶が國光真耶に芸名を改名したよ。映画を出るのを機に愛の芸名をつけたよ。旧姓が大事だとお伝えしたけど、僕の苗字だから特別だよ」などとつづっている。

(スポニチ発)












國光真耶は、愛の芸名!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

それより、大村崑はまだ生きていたんだ!( ̄□ ̄;)!!ビックリ

そういえば、大村崑の訃報を聞いたことがなかった。( ´∀`)ニヤニヤ

はたして、遺作になるか?

それとも、代表作になるか?

愛の映画なら、100まで生きるさ!( *・ω・)ノ



たぶん。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-