2022/5/21 Sat 02:11
池田エライザ「令和のドロンジョ」が消したいブレーク前の“黒歴史”…の巻





話題:芸能ニュース







女優でアーティストの池田エライザが、今秋配信・放送がスタートするWOWOWの連続ドラマ『DORONJO/ドロンジョ』に主演することが決まった。

同作は『タイムボカン』シリーズなどを生んだ「タツノコプロ」の創立60周年記念作で、人気アニメ『ヤッターマン』に登場する悪役集団「ドロンボー一味」のリーダーにスポットを当てたストーリーだ。

池田が演じるのは、のちに「ドロンジョ」と呼ばれることになる主人公の泥川七音(どろかわ・なお)。

貧しく過酷な環境で生まれ、勝負の世界に身を投じていく役どころだという。

このほど公開されたのは、黒い戦闘服のようなコスチュームに、左足は義足というクールなビジュアル。

ドロンジョといえば、仮面にマント、レオタード風のコスチュームだが、今回はそこまでセクシーな雰囲気はない。

「ドロンジョになる前のストーリーですからね。まだ放送まで時間がありますから、セクシーカットは小出しにしていく戦略なのでしょう」(胡散臭い芸能記者談)



■エライザを抜てきした園子温監督と…

2009年公開の映画『ヤッターマン』では、深田恭子がドロンジョを熱演し、お色気ぶりも話題を呼んだ。

「170センチでムチムチのエライザは、深キョン超え≠ヌころか、本物のドロンジョをも超えるセクシーさで視聴者を魅了してくれるはずです」(同・胡散臭い記者談)

エライザは、ブレーク前の15年に公開された映画『みんな!エスパーだよ!』で、限界ギリギリのセクシーシーンに挑戦。

大胆な露出で話題を呼んだが、今や同作は彼女の黒歴史≠ノなっている。

「エライザを抜てきした同作の園子温監督が、複数の女優から性被害を告発されていますからね。園監督はエライザがいたくお気に入りで、17年公開の『新宿スワンU』のヒロインにも内定していたそうです。そのため、園監督との間で何かあったのではないか≠ニ噂されているのです」(同・胡散臭い記者談)

今回、令和のドロンジョ役で再ブレークし、園監督とのイメージを払拭してしまいたいはずだ。←蒸し返されるだけやん!(´д`|||)

(週刊実話発)














池田エライザも園子温に喰われたのか?( ̄□ ̄;)!!

いったい何人の女優を喰ったのか?

絶対に許されない職権乱用野郎だよ!(# ゜Д゜)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-