2022/4/24 Sun 00:31
【THE HENTAI!】43歳のニセYouTuberの呆れた変態ぶり★カバンの中身当てゲーム「恐怖の20分」★動画撮影とウソをついて女性に男性器を触らせる!…の巻





話題:【THE HENTAI!】







「カバンの中にフランクフルトなるものがありました……」

被害に遭った女子大生は、交番に駆け込み、こう警察官に訴えたという。

「ユーチューバー」を名乗り、動画の撮影とウソをついて女性に自身の男性器を触らせたとして、東京都葛飾区の無職、熊沢弘次容疑者(43)が20日、強制わいせつの疑いで警視庁小岩署に逮捕された。



1月9日午後1時半ごろ、熊沢容疑者は江戸川区の人通りのない路上で、通行中の20代の女子大生に声を掛けた。

「すみません。自分はユーチューバーなんですけど、トートバッグの中に何が入っているか、当てるゲーム企画に協力してもらえませんか。いつもは渋谷で撮影をやっていて、さっきまで子どもたちに協力してもらっていたんですが、今はやってくれる人がいなくて困っているんです」



■手を入れるとじかに触れれるよう細工

熊沢容疑者は企画の趣旨を説明すると、おもむろにトートバッグの間口を広げ、腕をつかんでバッグの中に押し込んだ。

バッグの側面には穴が開けられ、熊沢容疑者はあらかじめ、その穴に自分のイチモツを差し込んでいた。

女子大生の手が男性器に触れると、熊沢容疑者は「ちゃんと握って下さい」と催促。

さらに「まだありますよ」と奥まで触るよう促し、「もっと強く握って下さい」と要求して、無理やり握らせた。

そんなやりとりが、20分も続いたというから、女子大生にとっては恐怖だっただろう。

「被害女性は話の途中から『何となく変だなぁ』と感じていたが、しょうがないかなと思ってしまった。一刻も早く終わらせたい一心で、男の言いなりになったそうです。ユーチューバーというのはまったくのデタラメで動画も撮らず、周囲にカメラもなく、動画サイトも持っていなかった。見た目もチャラいユーチューバーといった感じではなく、パッとしない、ただのオッサンです」(胡散臭い捜査事情通談)

ようやく変態男から解放された女子大生が、近くの交番に届け出て発覚。

防犯カメラの映像から熊沢容疑者を特定した。

調べに対し、「無理やりではない。今回を含めて4件やった」と供述。

都内では1月以降、似た手口での被害が3件確認されており、熊沢容疑者はトートバッグだけでなく、紙袋で犯行に及んでいたこともあったという。

「中身当てゲーム」でイチモツを握らせるとは新手の手口だが、マネをするアホが出てこないことを願いたい。

(日刊ゲンダイ発)











>「カバンの中にフランクフルトなるものがありました……」

>被害に遭った女子大生は、交番に駆け込み、こう警察官に訴えたという。


↑フランクフルトを握っても罪にはならない。

「カバンの中に粗チンなるものがありました」とはっきり伝えよう!( *・ω・)ノ

あと、

>女子大生の手が男性器に触れると、熊沢容疑者は「ちゃんと握って下さい」と催促。

>さらに「まだありますよ」と奥まで触るよう促し、「もっと強く握って下さい」と要求して、無理やり握らせた。


↑そのウインナーとうずらの卵二個を同時に握り潰してやればいいのさ!(# ゜Д゜)

握り潰してやればいいのさ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

変態のために、その変態行動の根源たるブツを除去してやろうぞ!( *・ω・)ノ

変態を根絶するためには、そのくらい必要なり!

しかし!

熊沢や 浜の真砂は 尽きるとも 世に変態の 種は尽きまじ


変態根絶は難しいんだブー(^0_0^)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-