2022/4/15 Fri 02:04
中居正広のレギュラー番組がひっそりと打ち切りになっていた!★元『SMAP』メンバーの活躍ぶりを知るにつれ、やり場のない焦燥感に駆られる…の巻





話題:芸能ニュース







中居正広が苛立ちを隠せない。

ここ最近、元『SMAP』メンバーの活躍ぶりを知るにつれ、やり場のない焦燥感に駆られているという。

「木村拓哉はジャニーズ事務所庇護のもと、仕事は順調そのもの。自分がやりたい仕事だけを選別し、優雅な生活を送っている。その一方でジャニーズから独立した稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人は、『新しい地図』として活躍の幅を広げている。悲願だった地上波復帰もNHKを手始めに、手の届くところまで来ています」(胡散臭い事情通談)

今回、中居が元『SMAP』メンバーの活躍を意識するようになった理由は、レギュラー番組の打ち切り。

先の番組改編で『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)が視聴率低迷を理由に、ひっそりと終了していたのだ。



■月額100円という仰天の価格設定だが…

「自分の賞味期限切れを意識し始めたんです。今の中居は、もはやメディアにおいて注目価値は著しく低下しています。レギュラー番組こそ『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)、『中居正広のキャスターな会』(テレビ朝日系)を死守していますが、昔ほどの勢いはありません。きっかけさえあれば、3本のレギュラー番組も安泰ではない。その可能性を、中居本人が一番理解しているわけです」(同)

そんな中居が将来的な仕事減のリスクを回避する目的で、4月1日に立ち上げたのがオフィシャル有料サイト『中居ヅラ あの子たちに…、』だ。

「コンセプトは小さなコミュニティールーム=B動画や写真、日記の更新が主なコンテンツです。注目は月額100円という仰天の価格設定。入会金1000円と合算しても年間2200円とファンクラブにしては超破格の会費です。ただ、目標人数には遠く及ばないようです。3000人集まれば御の字ですが…」(同)

中居にとって残された道は『新しい地図』メンバーとの合流しかない?

(週刊実話発)














中居正広が将来的な仕事減のリスクを回避するために、新しい地図にすり寄ってくるって?

自分の都合だけで、ジャニーズに残ったり、地図にすり寄ったり。(´д`|||)

こいつにあるのは、自分の都合だけ!(ノ`△´)ノ

のんびりなかいで、独りでやってろ!(# ゜Д゜)


独りでやってろ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-