2022/1/24 Mon 01:12
佐々木希の久々の主演ドラマでの演技を見て視聴者は確信した!★本田翼を再び超え「棒女優」1位はやっぱり佐々木希だ!…の巻





話題:芸能ニュース







多目的トイレを利用して買春≠ワがいの不倫騒動を起こし、いまだ復帰がかなわない『アンジャッシュ』渡部建を懸命に支えている妻の佐々木希が、本業である女優として大活躍している。

「1月17日にスタートした深夜ドラマ『ユーチューバーに娘はやらん!』(テレビ東京系)に、およそ4年ぶりとなる連ドラ主演で登場。

それから8時間後、今度はNHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』に初出演し、トレンド入りも果たしていました」(胡散臭い芸能記者談)

夫にあれほどのことをされても離婚を切り出さない佐々木に対し、このところ称賛の声が多く聞こえるようになった。

しかし…。

「ドラマを見た視聴者は、彼女の稚拙な演技にあらためて驚いたのではないか。芸能界の棒女優≠ニいうと、本田翼が1位、佐々木は2位というのが、ここ最近の評判。というのも、佐々木はドラマにはほとんどお呼びがなかったからでした。本田は大型ドラマにバンバン出演。演技はヘタでも比較対象がなく、本田の棒≠ェひとり歩きしていたところもあったのです」(胡散臭いテレビ雑誌編集者談)



■話題になった『ラジハ』の本田翼

本田は高視聴率ドラマ『ラジエーションハウス』のT、U(フジテレビ系)に連続ヒロインで登場。

その演技がネットメディアを中心に話題になった。

「医師役なのに、病院内で泣いたり騒いだりのトンデモ演技。しかも技師に判断をあおぐ狼狽ぶり。何の役なのかサッパリ見えないのが本田棒≠フ特徴です」(同・胡散臭い編集者談)

そんな中での佐々木の連続露出だ。

『ユーチューバーに――』を見た視聴者からは、《やはり佐々木が真の1位》などの声が出たという。

「佐々木の難点は、表情全体にリアルさがないこと。しゃべってもマンガみたいな演技になってしまうことです。一方の本田は、必死にしゃべる姿が場に合っておらず、浮きまくって見えること。そんな中、今回の佐々木ドラマをあらためて見ると、佐々木が本田を1ミリ程度上回った気もします。あくまでもミリ差≠ナすが…」(胡散臭いドラマライター談)


ドラマは始まったばかり。

佐々木は暫定1位≠フ座をこのまま守り抜けるだろうか。

(週刊実話発)













ヘタクソがフツーにドラマに出られる理由。

所属事務所が問答無用でゴリ押しするから。

そして、それに応じるテレビ局。

そんな事務所都合だけで、視聴者はヘタクソ演技のドラマを見せられてしまうのだ!

魅せられて!byジュディ・オング


南に向いてる窓をさっさと閉めろ!(ノ`△´)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-