2022/1/23 Sun 01:18
相武紗季に離婚説!…の巻



話題:芸能ニュース







第2子出産前後から仕事を大幅にセーブしていた女優の相武紗季が、最近、久々に露出を再開。

相変わらずの美貌に興奮の声が広がっている。

「2020年5月、第2子出産が報じられました。その頃から大きな仕事をほとんどせず、顔出しも激減。しかし21年12月23日に日本テレビ系『オードリーのNFL倶楽部』にゲスト出演し、今年元日には自身のインスタグラムに約2年ぶりとなるドアップの顔写真を掲載。2022年もよろしくお願い致します≠ニ記すなど、露出を徐々に再開しています。変わらぬ美貌に、ネット上ではキレイ過ぎる≠ニ驚きの声が相次ぎました」(胡散臭い芸能ライター談)



16年5月、化粧品の企画制作・販売などを行う会社の社長と電撃婚したものの、早くも同9月には一部紙で別居や離婚決意説が報じられるなど、関係が危ぶまれた。

「17年10月には第1子出産を発表。しかし結婚後、夫の会社を巡るトラブルや、夫の過去や周辺についてのグレー≠ネ報道が出たこともあり、周囲には離婚を勧める人も多かったようです。一時は離婚秒読みとみられたのですが、結局2子を出産。現在は婚姻関係が継続しています」(同・胡散臭いライター談)

ただ、美貌再公開をきっかけに、離婚説が再燃し始めているようなのだ。



■女優活動の本格再開宣言!?

「元日に現在の顔を堂々公開したことは、今年は女優活動を本格再開します≠ニいう宣言とも解釈できます。そのため芸能界では、夫との近日中の離婚を視野に動き始めているのでは、との臆測も流れているわけです」(胡散臭い芸能プロ関係者談)

数々のドラマ、映画に出演してきたが、肉感ボディーでも有名。

それだけに早くもメモリアル≠フオファーがきているという。

「美貌を見た出版関係者から、相武サイドにグラビアか写真集でいっちゃいますか!≠ニいうオファーが寄せられているとか。相武のバディは美しくて官能的。実現すれば超サプライズですよ」(胡散臭いスポーツ紙記者談)

過激な演技にも抵抗がないとされ、16年4月期の連ドラ『僕のヤバイ妻』(フジテレビ系)では、俳優の伊藤英明相手にナイス濡れ場を演じて評価を高めた。

「テレビや映画の関係者も出演オファーを出し始めているそうですよ」(同・胡散臭い記者談)

何はともあれ、相武の動きから目が離せない!

(週刊実話発)












芸能活動を再開したら離婚間近?と報じられてしまうのは芸能人の定め。

実際、こんな感じで離婚した芸能人がいたから、信憑性があったりするのだ。

相武紗季はどうなる?

まだ需要がある芸能人だから、オファーは殺到するだろう。

仕事はあるんだ、稼げるんだ、だから離婚しても経済的に困らんのだ。

むしろ、旦那の会社の方がヤバイかもよ!?



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/









コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-