2022/1/21 Fri 00:58
【THE HENTAI!】全裸で女湯に侵入!★成り済ましジェンダー男のマヌケな言い訳…の巻





話題:【THE HENTAI!】







「女装して女湯に入ることで、前張りの完成度を確認したかった」

スーパー銭湯の女湯へ入ったとして大阪府警住之江署は1月6日、堺市西区に住む派遣社員、三浦勝史容疑者(48)を建造物侵入の容疑で書類送検した。

三浦容疑者は昨年9月24日午前、化粧をしてカツラをかぶり、ミニスカート姿で、大阪市住之江区のスーパー銭湯『くつろぎの郷 湯楽』(現在は閉店)を訪れた。

明らかに怪しい風貌で局部には前張り(透明の医療用防水フィルム)をしていたため、従業員は不審に思っていたという。

女湯には女性客が5人いて、すぐにフロントに「男っぽい人がおる」と連絡があった。

女性従業員が見に行くと、男は浴室内の休憩スペースに移動し、全裸のまま横たわっていた。

従業員が「男の人ですよね?」と声をかけると、男は「女です」と返答。

その後も「男の人でしょう」「いや女です」との押し問答が繰り返され、業を煮やした従業員が警察に通報したことで御用となった。



■デリケートな問題だけに…

「三浦容疑者は当初、警察官の事情聴取に『性別は男ですが、私の心は女です』とトランスジェンダーだと主張していた。ところが、『女性として見られたいんやけど、心は女性ではありません』『LGBTでもなく、男には興味がない』と供述が一変。結局、女装趣味の変態男だと分かり、送検となりました」(胡散臭い捜査関係者談)

三浦容疑者は以前から女湯に入りたかったらしく、「前張りがうまく張れたのでバレないと思った」とも供述しているという。←いや、顔や体つきはおっさんだろ!( ´∀`)ゲラゲラゲラ

「デリケートな問題だけに、それを悪用する変態男が絶えない。成り済ましジェンダーが多い昨今です」(胡散臭い全国紙社会部記者談)

女子トイレでも同様の事件が増えており、警察も対策を強めている。

(週刊実話発)











トランスジェンダーという言い訳がひとつ増えただけ。

変態行為には変わりない。

そして、その変態行為がバレないと思い込んでしまう不思議。

おっさんはおっさんじゃ!( ̄□ ̄;)!!

絶対バレるから、女装して女湯や女子トイレに行くのはやめなはれ!

おっさんを自覚せよ!( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-