2021/12/22 Wed 01:54
佳子さまの“恋人”とうわさの人物を「週刊女性」が直撃する!★東出昌大似の24歳男性の人物像とは?…の巻




話題:一般ニュース







思えば、小室圭さんと眞子さんの結婚がここまでこじれたのは「週刊女性」記事が発端だった。

小室ママの金銭問題をスクープしたのだから。

それまで長〜い年月、皇室ものは何と言っても「女性自身」に定評があり、また先行してもいたが、このスクープ以降、「週女」はかなり過激な路線で(主に小室母子バッシングだが)皇室関連記事を掲載し続けてきた。

そんな「週女」が今度は妹ぎみである佳子さまに関し、結婚が間近だと報じているのだ。

しかも、そのお相手を直撃までしてみせた。

すごい! ( ̄□ ̄;)!!

まず、結婚説の根拠は宮内庁関係者以下のようなコメントだという。

「3年9か月に及んだ眞子さんの結婚騒動が幕引きとなった今、そう期間をあけずに佳子さまも婚約されるという見方が強まっています」

実際、佳子さまをめぐっては、これまでも“恋人報道”が何度かなされてきた。

まず2017年ころから“恋人”と報じられたのが富士急行の御曹司。

しかし、マスコミの取材に富士急行の社長夫妻(御曹司の両親)が佳子さまとの関係を全否定するなどして、うやむやになっていく。

そして昨年の20年には別の新恋人も浮上した。

当時「週女」(20年8月4・11合併号)でいち早く、この新恋人の詳細を報じている。

しかも「佳子さま結婚へ!」と銘打って。

この記事によると、お相手Aさんは都内の理系大学出身の“爽やか系イケメン”。

その出会いは、佳子さまが17年から約1年間、留学されていたイギリスのリーズ大学だったとされる。

そして2人は留学中に行動をともにされることが多く、周囲からお似合いのカップルとして見られていたとも。



■佳子さま“早期結婚説”とAさんの詳しいプロフィール

そして今回、「週女」は佳子さまの“早期結婚説”とともに、このAさんのさらなる詳しいプロフィールを掲載している。

容姿は東出昌大似の24歳。

佳子さまより2学年下だという。

そして大学卒業後の20年、システム開発系の企業の代表取締役に就任、都心に事務所を構えて大手企業からも出資を受け、開発したシステムは業界内でも好評だという。

ここまで書くからには、「週女」はかなり確信を持っているに違いない。

いや、その確信は、次なる行動からも明らかだ。

そう、冒頭に記したように「週女」は、このAさんを直撃しているから。

Aさんを公に直撃したマスコミは、おそらく今回が初めてだろう。

そして、直撃を受けたAさんの態度もまた意味深だった。

Aさんは佳子さまとの交際を否定しつつ、記者に対して“嫌な顔ひとつしない神対応”を見せたという。

まず突然の訪問でも驚く気配はない。

そして仕事で外出するため家から出てきたAさんは、バス停に行くまでの間、取材に応じた。

交際をやんわりと否定しながら。

その受け答えは「週女」記者をして“パーフェクト”と言わしめるほどだったという。←イケメン対応だ!( *・ω・)ノ

だが、記者は逆に違和感も覚えたらしい。

あまりにその受け答えが淀みなくパーフェクトだったから。

なるほどね。

さらに記事ではAさんが、この1年の間にリーズ大学留学の記載をSNSからすべて削除したことも明らかにしている。

記事を読めば読むほど、Aさんと佳子さまとの関係、そして交際説が信ぴょう性を帯びてくるではないか! 

そして、もうひとつ注目点が。

記事には今から4年前の17年9月、留学中のリーズ大学の食堂で、佳子さまとAさんが親密そうに語り合っている写真が掲載されている。

これは昨年の同誌にも掲載された写真と同じものだが、「週女」は、こんなものまですでにゲットしていた。

そういえば16年、眞子さまと小室圭さんの横浜デートと移動電車内でのラブラブ写真を掲載したのも「週女」だったが、なんとも奇遇でもある。

眞子さま結婚騒動が収束した途端の、佳子さま結婚問題の浮上。

来年は佳子さまの周辺が騒がしくなる予感!?

(サイゾーウーマン発)












佳子さまのお相手は、小室圭よりは格段によい!( *・ω・)ノ

まず、バイトではない。

システム開発系の企業の代表取締役に就任しとるぞ、24歳で。

都心に事務所を構えて大手企業からも出資を受け、開発したシステムは業界内でも好評だ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

しかも、東出昌大に似ているイケメン!

ん?

不倫して、子育てに参加しないところは似るなよ!



結論:佳子さまは面食い。(* ̄∇ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-