2021/12/17 Fri 02:06
瑛人は“令和No.1”の一発屋なのか?★新曲が爆死!★ネットで囁かれていた瑛人が消えた理由とは?…の巻





話題:芸能ニュース







『香水』でお馴染みの人気シンガーソングライター・瑛人。

先日、自身のYouTubeチャンネルに新曲を投稿したのだが、残念ながら再生数は伸び悩んでいるようだ。

新曲『風旅』は、旅行番組『ぶらり途中下車の旅』(日本テレビ系)の10月から12月のテーマソング。

7月から始動した『瑛人の日本列島風旅〜クリーン計画〜』という企画での経験から生まれた楽曲で、等身大の瑛人の気持ちを綴った気取らない歌詞が魅力になっている。

ミュージックビデオには瑛人が同企画で実際に訪れた土地の映像が使われており、視聴するだけで旅をしているような気分になれる。

だが、再生数は1カ月ほどで、およそ10万回ほど。

チャンネル登録者数25.9万人にしては、いささか少ない数字となっている。



■消えた理由はネットで囁かれる“とあるウワサ”?

そんな瑛人に対して、ネット上では、

《分かりきってた一発屋》

《ここまで伸びないもんなん? すげえな》

《完全にオワコン》

《本人もガツガツしてないけど、あれだけ知られてワンマンライブの規模が1000人規模の会場やからなあ》

《見てよ今の僕を…ってコト…?》

《限界突破せなあかん》

といった声があがっている。

ではなぜ、瑛人は消えてしまったのだろうか…。

「一発屋で終わるかどうかのターニングポイントは、ヒットを飛ばした次の曲にかかっています。瑛人は『香水』の後に『HIPHOPは歌えない』という楽曲をリリースしましたが、これがほんの一部でしか話題になりませんでした。少し古い話ですが、例えばロックバンド『Aqua Timez』の場合、『等身大のラブソング』でブレークした後に映画『ブレイブ ストーリー』の主題歌『決意の朝に』でも注目を集めることに成功しています。プロモーション方法などにもよって左右されますが、こうなってしまっては、瑛人はもう浮かび上がれないかもしれませんね」(胡散臭い芸能ライター談)

不名誉な一発屋という称号も、実力次第では返上できる可能性も。

宝物≠大切にして、腐らず頑張ってもらいたい。

(まいじつ発)










ホモビデオに出ていたのがバレたから?

瑛人よ、一発屋の歌手なんて、いくらでもいるぞ。( ´∀`)ヒヒヒ

気にするな!

いっそ演歌に転向するのもいいかも。

香水をド演歌にアレンジして、レコード店まわりをして地道に売り込め。(* ̄∇ ̄)ノ



あ、レコード店がない!

昔、みちのく兄弟がよく店頭で営業をしていた、あのレコードショップが!( ̄□ ̄;)!!

最近、どこにもないのだ!



結論:瑛人は詰んでんじゃん!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-