2021/11/27 Sat 02:14
伊勢谷友介の復帰は成功するのか?★手が早い伊勢谷を毛嫌いする大手芸能事務所もあり『うちのタレントと伊勢谷は共演NG』『悪影響を及ぼされてしまう』『関わりたくない』と完全に腫れ物扱い!…の巻





話題:芸能ニュース







2020年9月に大麻取締法違反容疑で逮捕され有罪判決を受けた俳優の伊勢谷友介が芸能界復帰に向けて動き出し注目を集めている。

今秋、逮捕後初めてとなるツイッターやインスタグラムを更新した。

ファンクラブを始動させて会員限定の生配信を開催。

プライベートでも美女を連れて東京・ 目黒や麻布で飲み会を楽しみ夜遊びを再開させた様子を週刊誌『FRIDAY』にキャッチされるなど活発な行動をスタートさせている。

これから先、俳優業のオファーはあるのだろうか。

「伊勢谷は芸能界でもトップクラスに交友関係が広く、全盛期は芸能界のドンの後ろ盾もあり大活躍していました。今でも第一線で活動している親交の深いタレントや俳優もいます。彼らが手助けしてYouTubeやイベントに出演することはありえます。ただ、映画のメジャー作品や地上波のドラマに出演する可能性はスポンサーが嫌がるので、しばらくないですよ。裁判で大麻の入手ルートを明かさなかったこともあり、 逮捕されたことへの反省の度合いもそこまで深くないようです。薬物グループとのつながりも心配され、再犯のおそれも懸念されています。 もしキャスティングされる可能性があるとすれば『Netflix』のような海外資本の動画サービスでしょう」(胡散臭い芸能関係者談)

伊勢谷はこれまで長澤まさみ、広末涼子や中谷美紀、森星、 麻生久美子、木村佳乃らと浮き名を流してきた。

「手が早い伊勢谷を毛嫌いする大手芸能事務所もあり『うちのタレントと伊勢谷は共演NGです』『悪影響を及ぼされてしまう』『関わりたくない』といった声も聞かれます。完全に腫れ物扱いとなっていますよ。また伊勢谷には暴力的な一面もあり『週刊文春』では過去にDV疑惑も報道されました。関係各所には謝罪行脚をして再起に向けて準備を整えていますが大麻にDVとイメージは最悪で表舞台に戻ることは難しいでしょう」 (前出の同)

完全復帰へイバラの道となりそうだ。

(覚醒ナックルズ発)













>裁判で大麻の入手ルートを明かさなかったこともあり、 逮捕されたことへの反省の度合いもそこまで深くないようです。

>薬物グループとのつながりも心配され、再犯のおそれも懸念されています。


↑こんなヤバイ伊勢谷でビジネスをしたいやつはいないだろう。

ネトフリにでも出てろ!(ノ`△´)ノ

大麻にDV野郎は、人前に出る仕事をすることなかれ。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-