2021/3/9 Tue 01:30
室井佑月が理解不能な理屈で立憲民主党の議員に怒り狂う!★人権問題を軽んじるエセ言論人の薄っぺらい正体!…の巻





話題:左翼







作家の室井佑月がツイッターで立憲民主党の松原仁衆議院議員に苦言を呈し、ネットから賛否両論を集めている。

事の発端となったのは、松原議員が5日に自身のユーチューブ動画にジャーナリストの有本香氏を招き、ウイグル問題について取り上げた動画をアップしたこと。

これについて室井は6日にツイッターで、「あたしはしばらく立憲の応援記事は書かないことにしました」と宣言。

「立憲を応援することに、それなりのリスクも背負っていた。そいうことがまったくわかってない。立憲の説明を求む」と動画に苦言を呈した。

室井はさらに「立憲の人、見ててくれないかな」と言い、「松原さんのしたことは、ネトウヨ層を10人くらい? 取り込むために、これまでリスクを背負って応援してきたあたしたち1000人? 一万人? を捨てる行為なんですよ」と断罪。

7日には、一連の自身の発言について、「クレーマーじゃないけど、クレームですね」とし、「有本さんたちが立憲、その前の民主の人たち、それを応援する人間のクレーマーみたいなことをし続けてたわけて。あたしは我慢できない」(原文ママ)と立憲民主党の議員が有本氏とコラボしたことを問題視してると明かしていた。

しかし、この室井のツイートに対しネット上からは、

「ウイグル問題を扱うのに右も左も関係ない」

「人権問題より支持者確保が優先なわけないよね」

「人権問題のことなのに、あたしが気に入らない人とコラボしてるからもう応援しないってどうなのよ…」

という呆れ声が殺到することに。

一方、室井の元には、「なんであんなことをする人が立民にいるのか意味がわからない」「思ったことは貫いてください!」「わたしも室井さんと同じ意見です。枝野さんきちんと考えて…」という賛同の声やエールも寄せられていた。←バカか在日支那畜のカキコミか?( ̄□ ̄;)!!

また、この室井の投稿に有本氏は8日、ツイッターで「私について何言っても構わないから、ウイグルの人たちの現状に少しは同情してあげてよ」と反論。

「私は松原さんとは13年ほどの付き合いだけど、彼はずっとこの問題に心砕いてきた数少ない議員なの」と松原議員が長年ウイグル問題について取り組んできた議員であると指摘していた。

(リアルライブ発)















>「人権問題のことなのに、あたしが気に入らない人とコラボしてるからもう応援しないってどうなのよ…」


↑これ。

ウイグルの民の人権問題について考えなければならないのに、人間の好き嫌いの激しい女学生レベルの理屈を展開する売れない自称小説家の室井佑月。

北京政府により人権侵害を受けているウイグルの民の問題より、嫌いな有本香氏とコラボした松原仁議員が許せないという感情を優先させてどうする?

こいつの優先順位がおかしい!(ノ`△´)ノ

なら室井佑月は金輪際、人権について語る資格なしだ!

好き嫌いだけが判断基準のたわけ者は、全ての事案の判断基準も好き嫌いだけだろうから、もうあんたは何も語るなよ!(# ゜Д゜)

おまえの好みに世の中を合わせていたら、世界は麻痺し、世界や日本は滅ぶ!

滅びをもたらす自称小説家よ、二度とクソツイートなんかするなよ!

うざっ!(´д`|||)



結論:パヨクにまともなし!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-