2020/5/3 Sun 00:06
金正恩「生きていた!」報道★ネットに渦巻く「影武者説」★独特な髪形「なんか違う気が…」…だと






話題:北朝鮮







重体説など真偽不明情報が飛び交っていた、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長に関して、2日の日本テレビ系「ウェークアップ!ぷらす」が、北朝鮮の国営メディアが金委員長が1日に公の場に姿をみせたと伝えていることを速報した。

その北朝鮮側が伝えた金委員長の写真に関して、司会の辛坊治郎氏は「この写真をどの程度信じていいのかと言わざるを得ないですね」と指摘。

「最高指導者の健康状態が20日くらいも分からない国と、我々はすぐそばで付き合っていなくてはいけない現実を改めて見せつけられた気がします」と述べた。

関心が集まり、ネット上には「影武者」とのワードが続々と投稿され、かねてからの影武者説が再燃。

過去写真と比べ、ネットで「黒電話」と呼ばれている特徴的な髪形を指して「なんか髪形が違う」「ちょっと顔違う気がする」との書き込みも続いている。

(デイリースポーツ発)








辛坊治郎が金正恩氏が20日ぶりに姿を見せた写真に疑問★「この写真をどの程度信じていいのかと言わざるを得ない」…の巻







2日放送の日本テレビ系「ウェークアップ!ぷらす」(土曜・前8時)で、北朝鮮の朝鮮中央通信が2日に金正恩朝鮮労働党委員長が1日、中部の平安南道順川で肥料工場の完工式に出席したと報じたことを伝えた。

正恩氏の公開活動が伝えられるのは20日ぶりで4月11日の党政治局会議出席が12日に伝えられた後、公の場に姿を現さず、健康不安説が出ていた。

朝鮮中央通信によると、正恩氏は完工式で自らテープカットを行い、歓声を上げる労働者らに手を振って応えた。

その後、工場内を見て回った。

朴奉珠党副委員長や妹の金与正党第1副部長らが同行した。

番組では朝鮮中央通信が公開したテープカットする正恩氏の写真を放送したが、辛坊治郎キャスターは「この写真をどの程度信じていいのかと言わざるを得ない」と見解を示した。

その上で「少なくともこの写真を北朝鮮当局が出してきたということは、巷間(こうかん)伝えられているように、すでに亡くなっているとかという話ではなさそうなんですかね」と明かしたが「最高指導者の健康状態が20日ぐらいも分からない国と実は我々はすぐ側で付き合っていなきゃならないという現実を改めて見せつけられた気がします」とコメントしていた。

(スポーツ報知発)















なんか違う。

ちょっと違う。

おそらく影武者だろ。

きっと影武者だろ。

どう見ても影武者だろ。

絶対影武者だろ!(# ゜Д゜)

恐山のイタコに頼んで、金正恩の霊を呼び出せば、すぐわかるさ。

死んでたら、将軍様の霊はすぐ出てくるニダ!( *・ω・)ノ



<丶`Д´ > 影武者よ、しっかりやるニダ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-